本文へ移動する

1月26日はエクスマ新春セミナー。絶賛募集中!そして現在絶賛猛特訓中!

実は結構裏方も好き。

いつものこの景色からおはようございます

ご存知?の方も多いかもしれませんが、昨日からここはなぶさ旅館にて2泊3日の最終合宿に来ております。

各グループに分かれて必死の練習をビッシリ

そんなボクたちの演劇は1月26日の新春セミナーでご覧になれます。既に約350人の参加申込みがあるそうですが( ハンパない(笑))会場は700名近く入れる大ホール。まだまだ入れますので(笑)行こうと思っててもしまだ申込みしてない方はこちらからー!

2018年エクスマ新春セミナー募集中です。1月26日(金曜日)

そんな師匠藤村先生の熱血演技指導をよそに、オクノヤDも最終調整に入りました。

なにやら色々とやっております

まさかのゆかりんも登場!?

一瞬しか使わない映像の為に何本も何本も撮影をしています。撮れ高マックスにしておかないとね。こちらも併せてお楽しみに。新春セミナーに参加しないと見れない映像が目白押しです。

そして今も尚、練習は続く

全国各地からいい大人の(笑)経営者達がここに集結し、8ヶ月間もかけてこれの為に練習を重ねてること自体が異常、いや、異例ですよね。参加してくれる人たちに楽しんでもらえるよう引き続きがんばります。

そんな主宰の藤村先生がこんなにツイートを。

チラシって書いてますが、これ、当日参加者にお配りするパンフレットです。かっちょえええええええ。テンション上がります。

あれ?ブレードランナー2049?!

これ以外にも藤村先生の新刊までプレゼントしてもらえるんです。出演するボクらも楽しみです。

それでは。練習に戻りますね!

ページの先頭へ