本文へ移動する

NEW

エクスマ新春セミナーに向けて、いよいよ最終段階に入りました。当日会場でみなさんに会えるのを楽しみにしていますね。

ワタニーがこうツイートするようにエクスマ劇もいよいよ最終段階に入りました。本番さながらの通し稽古です。

そしてボクたちも。

オクノヤDとシミズE

エクスマ主宰、藤村正宏先生指導のもと、約8ヶ月間、月に1度、全国から大の大人が20人近く( しかもそのほとんどが経営者 )ここに集結し、ひたすら芝居の練習すること自体が異常、じゃなくて、異例(笑)

そんなボクたちの演劇を見て、ただただ面白いと思うか、ビジネスとして役立てるか、それは見てくれる人次第なんですけど、とにかく必死ですよ!みんな必死!

第1幕?( 敬称略 )

松林克法、陽田高広

なにやらスパイのようだ

第2幕?!

奥ノ谷圭祐、清水雄一郎、橋本亨

なにやら番組のようだ

第3幕?!!

江口武史、安田和晢、勝村大輔

なにやら事件のようだ

第4幕??!!

松本則夫、平松泰人、篠木麻希、中村圭助

なにやらスナックのようだ

第5幕???!!

中村ゆかり、白藤沙織、藤井雅範、山本やすぞう

なにやら踊ってるようだ

と書いたものの当日は何が起こるかは分かりません。参加者のみぞ知るといった感じ。あとはボクらも必死に演じ切るだけです。

あれ?

まっつぁんは?!!!!!

松島亘

1つの目標に向かって、男性も女性も老いも若きも黒縁眼鏡も裸眼も超パンも短パンも、頑張ってる姿は素晴らしい。来てくれる人の心のスキマをお埋め致します。

尚、演劇以外のボクが手掛けるCM( エディター(編集)は清水さん )には、参加者全員がどこかしらに出演しています。なんと、あの藤村先生も、そしてゆかりんもです。これはボクからのある意味皆さんへのプレゼント。

そして完成間近のパンフレットも昨日公開されました。

ブレードランナー2049風?!

兎にも角にも泣いても笑っても本番は1月26日です。あとは前日にもう1度みんなで集まって練習をするのみ。頑張ります。そして来てくれる人も楽しみにしててくださいねー!

当初は行けなかったけど、行けるようになったー!って人や、やっぱり行きたい!って人はまだまだ参加できますので、是非こちらから。

2018年エクスマ新春セミナー募集中です。1月26日(金曜日)

はい。全身全霊で練習しましたので今日はこの辺で。当日会場でお会いできるのを楽しみにしております。

ページの先頭へ