本文へ移動する

オクノヤさんにされて嬉しかったことは、あなたのお客さまにも同じようにやってみよう。

いつも思ってる事なんですけどね。やっぱり人にされて嬉しかったことはあなたのお客さまにもやってあげよう。ってこと。

はい。今日の正午に行ったライブ配信も盛り上がりましたね!

Facebookでも

Twitterでも

前のiPhoneがまだ手元にあるので、WIFIさえつながれば、ボクのアカウントで同時配信できちゃう。おもしろいね。今日もヤラセなしの1本勝負。補欠当選者の方、本当におめでとうございます。前回の配信をまだ見てない人もいると思いますので多めに抽選したのですが、当たらなかった人たちは本当にごめんなさい。全員当てたい気持ちはありますが、こればかりは時の運!大丈夫!絶対また何かもっと良いことあります!

ね。以前も書いたけど、このライブ配信は見てる人が楽しんでくれること。ボクが作るお洋服も同様、買った人が喜んでくれること。SNSの日々の発信も、ボクが書くお手紙も、そしてKeisuke okunoyaに付ける特典も、その他もろもろ、細い事、気遣いも含め、全てです。喜んでくれる人がいるから、当然ボクの発売する商品は売れるわけで。また買いたい!また聞きたい!また会いたい!ってそうなってくれてるんです。

では。実際にボクのした行為で喜びを感じてくれた人は?

もちろん喜んでくれるのは嬉しいけど。喜んで終わって、またKeisuke okunoyaを買うだけじゃなくって(笑)その喜びを是非目の前にいるお客さまにもやってみよう!そういうことです。

御礼の手紙を1つ取っても、たくさんの人がマネてくれてる事を知っています。それだけでも十分。誰も「 これ、短パン社長と同じやん。」って文句付けたりしないよ。知ってる人がいてもいいけど、あなたのお客さまは全員短パン社長の事知らないんだからどんどんやり方マネたり、パクったりしてくれたらいいんです。それは何も手紙だけのことじゃない。さっきも書いたけど、全部です。全部。

ね。

オクノヤさんにされて嬉しかったこと、あなたのお客さまにも同じようにやってみよう。そしたらきっとめっちゃ喜んでくれるさ。頑張って!

今日もめちゃんこ忙しいので以上ですー!今週も楽しい1週間にしよう。そうしよう。

ライブ配信はこちらからチェックしてね!

Twitter編

Facebook編

はい!また抽選会やりますよー!補欠当選者発表します!サミット10人、セミナー20人!前回外れた人もチャンスありです!お楽しみに!

奥ノ谷 圭祐さんの投稿 2018年1月14日(日)

 

ページの先頭へ