本文へ移動する

つべこべ言わずに毎日発信すればいいのです。2月もガンガン書きます。やります。売ります。

はいー!2月ですー!もう1ヶ月経っちゃったんだよー!

いつまでもエクスマ新春セミナーの余韻に浸ってるわけにいかないからね!次次!次を見据えないとね!

ということで、今月もしっかりカバー写真を更新しましたよ!

クリックするとサイトへ飛ぶよ!

って、浸ってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まだまだ余韻引きずってたよーーーーーーーーーーーーーー!!

どうも。Tanpan TVの奥ノ谷Dです。

Twitter用は背景がソーシャルショッキングに

よみがえるー。あの日の思い出がまたよみがえるー(笑)

というわけで、ウェブサイトも2種類。背景が変わるようになってるのでおヒマな方は見てみてね!

毎月こうして表紙カバーを変えて早2年半。( いつもハカセがやってくれてます。)更にブログに関して言えば、もう8年間毎日書いています。そう。毎日練習してるってこと。発信の量がそんじょそこらの人たちとはまるで違う。量が質を凌駕する。これが上達への一番の近道です。

藤村先生も新春セミナーで話してましたが、ええ。ボクはずーーーーーーーーーっと何年も前からブログが一番大事だよ!って口を酸っぱく言ってきました。

SNSはFacebookがいいとか、LINEだとか。写真を上げるならインスタがいいとか、B612がいいとか。動画を上げるならYoutubeがいいとか、ツイキャスだとか。でも流行りは結局Twitterよ。若者たちの間ではSnapchatの一瞬で消えるのが好きだって言うけれど。そんな事よりオレはお前をブログに引きずり込み。素っ裸のお前の心にしゃぶりつく。とは、長渕剛さんも歌っていましたよね。

えっと。まぁ、みんな色々と言ってるけど、流行りなんて色々変わるし、自分のやりやすい方、楽しい方を選べばいいわけです。ブログはSNSじゃない。ブログはずっと残るもの。SNSがどこへいこうが、誰がやろうが、やめまいが、ブログの役割はずーーーーーっと変わらない。だからこうして毎日書けばいいのです。

なので2月欠かさず、変わらず、更新していきますのでよろしくお願いします。

はい。

そんな記念すべき?2月1日は・・・。

Keisuke okunoyaの革シリーズ始めました

既にSNS上では注文が殺到しております。明日詳しく書きますね。気になった方はこちらを是非。数量限定ですのでー。

それでは。今月もよろしくお願いします。

ページの先頭へ