本文へ移動する

NEW

ボクらも日々前進、日々勉強して、しっかり実績を出していく。じゃないと説得力に欠けるしね。

はなぶさ旅館にてエヴァ合宿2日目。泣いても笑っても今日が最終講です。昨日は半分の6名が発表。今日は残りの6名がそれぞれ発表します。半年間の集大成です。

2日間みっちりと参加者の発表を聞いています

サポート講師であるボクもこれまで多くの人たちにアドバイスをさせて頂きましたが、ふと昨日気づいたのは、演劇(エクスマ劇)を学んだ事によって、アドバイスも変わってきた。求める質も高くなってきた。ということでした。

発表は深夜まで続きます

成長していくのは決して参加者だけじゃない。それはサポートする講師も同じです。だから当然いつまでも胡座( あぐら )をかいてるわけにはいかない。ボクらも日々前進。日々勉強。しっかり実績を出していく。じゃないと説得力に欠けるしね。

かくいうボクは、アツいアドバイスしすぎて、講演もしてないのに朝からめっちゃ声枯れてるのにビックリしました。

常に真剣

常に本気

こうして参加者の一筋の光を当てられるようこれからも引き続きがんばります。

言いたい事はまだまだたくさんあるけど、今はとにかく、みんなおつかれさまでした。今日が最終回だけど、また今日からがスタートです。一緒に頑張っていきましょうね。

エヴァ17期のみんなと

ページの先頭へ