本文へ移動する

〜 なぜアパレルメーカーの社長が米を作るのか? 〜 短パン田植え部密着ドキュメントDVDの発送完了しました。

なぜアパレルメーカーの社長が米を作るのか?

遂に発送完了です

既にツイッターに上げてくれてる人も何人かいらっしゃいますね。というか、ボクは合宿中だったのでヒロナガに指示していたのをすっかり忘れていました。むしろ皆さんのツイートで思い出しました。

1人で発送準備をしてくれてました

昨年の12月に完成していたにも関わらず、ここまで遅くなってしまい申し訳ございませんでした。ボクたち田植え部員の汗と笑いの結晶をご覧いただきつつ、改めて短パン米を味わってくれたらとっても嬉しいです。

 

本当は田植え部員のみんなと一緒に鑑賞会もしたかったんだけどねー!あの一生に一度の体験、そしてステキな想い出が、このDVDを見てきっとよみがえる事でしょう。

今回はボクだけが主役じゃない。短パン田植え部のみんなが主役です。

今回はボクだけが主役じゃない。短パン田植え部のみんなが主役です。

田植え部員のみんなも早速ツイートしてくれています。

ちなみにそのDVDの予告CMまであります(笑)

相変わらずウザいな。この人・・・。

既に届いてる方も、まだの方も、お酒やお米のお供に、ご覧頂けたら嬉しいな。

追加分のお米も、気になるDVDもここから購入できます。もし欲しい!という方がいたら是非ー!

それでは。今日は奥ノ谷塾の新年度のスタートなのでショートブログで失礼しますー!

ページの先頭へ