本文へ移動する

今週金曜日はいよいよOWNDAYS田中修治社長と短パン社長のコラボセミナーが開催です!

「 絶対倒産する」と言われたメガネチェーンを引き継いだ若社長 国内だけでなく、海外にも展開を続けている「株式会社オンデーズ」。今では200店舗以上出店しているが、数年前までは地獄の日々を繰り返していた。成功と挫折を幾度となく繰り返した田中社長の裏側に迫る。< 関西テレビ「 ウラマヨ 」より >

遂にバラエティ枠にも進出か

土曜日に関西テレビのウラマヨに出演。早く見たいなーって思ってたらその日の夜に修治さんからLINEで教えてもらって早速見ました。

もしまだ見てなくて見たい!という方はこちらからダウンロードして観れますよー! ※今日から残り5日間だけ視聴可能です。GYAO!はCM飛ばせないのでCMだけじゃガマンしてね!約28分頃からの登場です!

自身の書く「 OWNDAYS再生物語 」を見てる人も多いと思うので、ベストなタイミングで放送されたなーと思いきや、まさかのフィギュアスケートで羽生くんの演技時間とダダかぶり。( 金メダルおめでとう!)

ボクは東京なのでどちらにしても見れなかったけど、ほら見て。この通り。時間がモロかぶってたからね(笑)

なんかそこもOWNDAYSっぽくてサイコーと思ったのはボクだけかな(笑)

知ってる人もたくさん出てて面白かったなー。

小滝ちゃんも!

1人だけどうしても思い出せない人も出てたけど、あれも再現VTRだったのかな・・・。

あれ?アンガールズの人?!

はい。

そんな修治さんとはいよいよ今週23日金曜日はトークショーを開催。どんな話をしようかしら。今から楽しみです。

ちなみに今更ですが、場所はこちらです。みんなに質問されて場所をちゃんとお伝えしてなかった事に気づきました(笑)

渋谷駅から徒歩5分くらい。以前、山地社長やマイアミともセミナーをした場所です。はい。14時スタートなので13時半に開場しますね。

またセミナー後に懇親会もこれまた修治さんが経営するマルホランドドライブでやるので、当日参加する方で行きたい!という方は是非ー!( セミナーは18時くらいまでを予定しております。懇親会は1人3,000円〜4,000円くらいを予定。)

当然、当選者の方は特典としてセミナーは無料になりますのでねー。

先日の修治さんとボクとのライブ抽選会の様子

一応念の為、当選者を下記に再度添付します。( 敬称略 )

既に不参加のご連絡を頂いてる人は名前を外しております。もしかしたらまだ気づいてない人もいると思うので、もし知ってる人がいたら教えてあげてください。気づかなったらそのままで。一応当日名簿を用意しておりますので、オレ当たったのに入ってない!とかありましたらご連絡くださいねー。

セミナー  
山下 善太郎 ヤマシタ ゼンタロウ
長谷川 待子 ハセガワ マチコ
松縄 眞 マツナワ マコト
桑原正和 クワハラ マサカズ
遠藤 直人 エンドウ ナオト
金子 いく子 カネコ イクコ
金井 淳子 カナイ ジュンコ
岡崎 博之 オカザキ ヒロユキ
丹羽 綾 ニワ アヤ
小池 和弘 コイケ カズヒロ
杉浦 嘉信 スギウラ ヨシノブ
春田 佳代子 ハルタ カヨコ
小幡 俊幸 オバタ トシユキ
小滝沙織 コタキサオリ
大濱尚 オオハマナオ
下澤 美香 シモサワ ミカ
竹田 幸子 タケダ サチコ
高野 縁 タカノ ユカリ
阿部 由香 アベ ユカ
菅 友彦 カン トモヒコ
楡井 安美 ニレイ アミ
高橋 新一郎 タカハシ シンイチロウ
平松 泰人 ヒラマツ タイト
吉川 光洋 キッカワ ミツヒロ
佐藤 政明 サトウ マサアキ
鈴木 英一郎 スズキ エイイチロウ
金崎 智行 カナザキ トモユキ
朝日 貴三 アサヒ タカゾウ
菅 繁樹 カン シゲキ
海津 哲史 カイヅ サトシ
増田 由紀 マスダ ユキ
武居 龍志 タケイ リュウジ
加藤 京子 カトウ キョウコ
安田 則之 ヤスダ ノリユキ
佐藤 浩一 サトウ コウイチ
伊藤みゆき イトウ ミユキ
星野 圭太 ホシノ ケイタ
油田 圭介 ユダ ケイスケ
加藤 久美 カトウ クミ
飯田 昌宏 イイダ マサヒロ
壁下 陽一 カベシタ ヨウイチ
金海 正明 カナウミ マサアキ
高野 義則 タカノ ヨシノリ
梅澤 和真 ウメザワ カズマ
篠原 秀和 シノハラ ヒデカズ
村岡 信之 ムラオカ ノフユキ
多賀 由佳 タガ ユカ
千葉 裕二 チバ ユウジ
滝澤 翼 タキザワ ツバサ
中村 寿代 ナカムラ ヒサヨ
清水 雄一郎 シミズ ユウイチロウ
松永 恵子 マツナガ ケイコ
林 みずほ ハヤシ ミズホ
吉田 慎 ヨシダ シン
前田 あき子 マエダ アキコ
辻村 康 ツジムラ コウ
河端 知世 カワバタ トモヨ
明星 光紀 アケボシ ミツノリ
高橋 陽子 タカハシ ヨウコ
濱地 美紗 ハマチ ミサ
栗本 由喜子 クリモト ユキコ
西 敦子 ニシ アツコ
大東 一真 オオヒガシ カズマ
金良 宗貴 キンラ ムネタカ
太田 摩紀 オオタ マキ
海老沼 由子 エビヌマ ユウコ
河北 亜来子 カワキタ アキコ
阿波 智也 アワ トモヤ
平山 晋 ヒラヤマ ススム
木曽 信介 キソ シンスケ
長谷川 多聞 ハセガワ タモン
新保 美奈子 シンポ ミナコ
尾上 昇 オノウエ ノボル
野渡 美紀 ノワタリ ミキ
長岡 渉太 ナガオカ ショウタ
對馬 宏之 ツシマ ヒロユキ
八重樫 聡 ヤエガシ アキラ
山上 秀太郎 ヤマガミ シュウタロウ
西 剛紀 ニシ タケノリ
松林 克法 マツバヤシ カツノリ
森口 直人 モリグチ ナオト
鈴木 雄大 スズキ ユウダイ
田中 博生 タナカ ヒロオ
根本 綾 ネモト アヤ
米田 靖英 ヨネタ ヤスヒデ
大山 慎矢 オオヤマ シンヤ
黄木綾子 オオキアヤコ
吉田 雄介 ヨシダ ユウスケ
深沢 貴之 フカサワ タカユキ
小関 淳 コセキ ジュン
小松 和也 コマツ カズヤ
片山 一樹 カタヤマ カズキ
江口 典成 エグチ ノリマサ
廣中 雅子 ヒロナカ マサコ
野田大介 ノダダイスケ
中村ゆかり ナカムラユカリ

 

まー。とにかく滅多にないチャンスですから。だって修治さんはほとんど人前で話すことはないですからねー。今後は増やしていくかもしれませんが、こうして公の舞台でボクと立つというのは最後かもしれないしー。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますねー。では。今週も張り切っていきましょー!

ページの先頭へ