本文へ移動する

Keisuke okunoyaのこれまで発表した商品とこれから発表する商品とその他もろもろの件

多くの人の定番アイテムとして大活躍したKeisuke okunoyaのオックスフォードのボタンダウンシャツが「 短パンstores( 米、革シリーズもここで販売)」にて待望の復活。まさに一家に一枚あってもいいくらいのこのシャツ。ボクもヘビロテで着倒してるで、もっと欲しい!と思い、再販売を決めました(笑)

大好評だった #Keisukeokunoya オックスフォードボタンダウンシャツが待望の復活。多くの人の定番シャツとして大活躍しています。当の本人もヘビロテで着ているのでもっと欲しくなって再販売を決めました。 あ。でもセブシャツも別でオーダー開始しますのでよく吟味してね。今回は新色( サックスブルー )もご用意しました。まさに一家に一枚のシャツだね! #短パン社長

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

※ボクのインスタより

但し!既にたくさんの人からご注文頂いてますが、ウワサのセブシャツももうすぐ別でオーダー開始するらしい?!のでよく吟味してね。( 1年越しです!すみません!)

開襟の長袖シャツは是非袖をまくって着てね

ボクが唯一着る無地の半袖シャツ

尚、セブシャツは男性のみなのでご注意を。女性の皆さんが先に発表してるオックスフォードのシャツか、いつぞやか発表されるであろう(笑)ワンピースに照準を合わせてね!

※セブシャツとは、ララランドでライアン・ゴズリングが演じていたセブが着用していたシャツのことです。全てLAにて撮影。あえて長パンも履いています。

何かご質問があったら気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

また、一度締め切りましたKeisuke okunoyaの革シリーズですが、ようやく工場への注文数が確定しました!既にsold outのものもありますが、アイテムによっては若干数残っているので、もし買い逃した方はこれを機会に是非ー!

引き続き、短パンstoresを宜しくお願いしますね。

商品一覧はコチラから見れますよ。
↓↓↓

あ。最後に。ちょっとTwitterの投票機能を使ってみました。これまで通りSNSでの受注がいいか、ネットショップがいいか。って内容をね。皆さんももし良かったらアンケートにご協力くださいませ。

って、既に5時間くらい経ってるけど、1つの項目が大半を占めていてアンケートの意味がなくなってるし(笑)でもこれ見て分かるように、最後は自分で決めるってことですよ。全員の意見なんて聞けないからさ。伝わってくれてるかな♡?

はい。今日はガッツリKeisuke okunoyaの商品紹介のブログでした。これからも色々と発売していきますよー!え?だって会社の売上上げなくちゃいけないんだもん。そんなの当たり前だよね。社長が率先して商品を売る。引き続き宜しくお願いします。Keisuke okunoyaで皆さんに豊かな生活をー!

ページの先頭へ