本文へ移動する

楽しい場所、楽しい商品、楽しいサービスに人は集まる。短パンビール部がいよいよ開催されます。

会社に戻ったら短パンビール部のユニフォームのサンプルが届いていました。

TANPAN BREWING CLUB

表はこんな感じでダブルジップ

ね。めっちゃカッコいいでしょ!テンション上がったー!クオリティも良いし、マジで普段着でも着れちゃうくらい。世界にたった40枚のパーカーです。これを部員全員で着て当日( 2日間 )はとにかくビールを飲みまくる。白馬がめっちゃ盛り上がりそうです。ちなみに特に何するかはまだちゃんと決めてません。前日くらいにゆかりさんとダンさんと決めます(笑)

このデータがヒロナガから上がった時、一応、白馬ブリューイングカンパニーCEOのダンさんに確認を取ったら「 COOL!」って一発OKでした。やっぱりそういうとこだよなー。ノリとか相性とかが最高。小さい事をイチイチ気にしない。楽しければいいじゃん!って。ここで短パンビールを作れることを本当に嬉しく思います。

白馬ブリューングカンパニーオリジナルはコレだよ!

始まる前からたくさんの人が楽しみにしてくれてる。短パン田植え部や、短の家の時もそうだったけど、こういうコミュニティっていいね。初めて会う人もいつも会ってる人もみんなが仲良くしてくれたらボクもとっても嬉しい。

そして5月はチーム短パンゴルフコンペ2018も開催です。またゴルフ場にめっちゃ同じ衣装を着た人たちが集まる。あれはあれで想像するだけでワクワクします(笑)しかもビール部もゴルフコンペもどっちも参加する人もいるくらいだしね。どんだけだよ!って(笑)

楽しい場所、楽しい商品、楽しいサービスに人は集まる。まだ始まったわけじゃないけど、我ながらこんなブランド、コミュニティを作れた事を誇りに思うし、もっともっとたくさんの人に喜んでもらえる事をしていきたいな。

あ。明日ちゃんとブログに書くつもりだけど、Keisuke okunoyaのセブシャツが遂に予約開始しましたよ!

ページの先頭へ