本文へ移動する

奥ノ谷塾のみんなでシンガポールへやってきました!と、その前にKeisuke okunoyaの締め切りについて。

何年ぶりだろ。10年ぶりくらい?人生2度目のシンガポールへ向かうヒコーキの中でブログを書いています。投稿する頃は既に現地に到着してる事でしょう。

ヒコーキの中の楽しみは何と言っても映画。アカデミー賞主演男優賞を見事受賞したゲイリーオールドマン主演のウィンストンチャーチルを観たかったんだけど、残念ながら日本語吹替版。( 吹替版は絶対観ません。)

キングスマンゴールデンサークルの好きなシーン

なので、仕方なく?映画館でともに3回以上は鑑賞した(笑)キングスマンゴールデンサークルと、ローガンラッキーを今ちょうど見終わったところです。次は何にしようかなー。やっぱりシェイプオブウォーターかなー。って、ボクがヒコーキで観る映画の話はどうでも良かったですね。

はい。という事で、本日よりこのメンバーで、なんとシンガポールへ。

羽田空港にて

先週の白馬五龍館にてOWNDAYSリーダーズ研修に続き、今度はOWNDAYSシンガポールの社長、海山氏より名を受け、現地スタッフに向けて講演。( 通訳大丈夫かな(笑))更にその翌日はシンガポールのOWNDAYS SUMMITにも参加させてもらいます。尚、アイキャンプの為、ネパールにいる修治さんとも今夜合流します。もう。あれだね。完全にOWNDAYSの人だね。オレ(笑)

あ。そんなOWNDAYSのボクから(笑)ちょっとだけ告知が!

フォロ割りに続く、企画が始まったよーーーーー!

その名も「 CM AWARD 」

この企画案が上がった時に修治さんから連絡があって、やった!CMならオレも応募しよう!と思ってたのに企画がスタートして中見たら勝手に審査員になってました。ハンパない。ちなみにマイアミも審査員。これは勝手にオレが許可しました。本人多分まだ気づいてない(笑)

それにしてもOWNDAYSのロゴの利用規約のこだわり。なんだかここにも感動しました。

あなたの動画でOWNDAYSを表現しよう

優秀作品には賞金・賞状が贈呈されるほか、全国のOWNDAYS店舗に置かれた大ビジョン・オフィシャルサイト・オフィシャルSNSで、あなたの動画が使われる大チャンス。アマチュア・プロ・企業を問わず、どなたでもご参加いただけます。ふるってご応募下さい!

さー!あなたもOWNDAYSのCMを作ってグランプリ100万円を手に入れよう!

でね。話を戻しますが、、、マジかよ。奥ノ谷塾、いよいよ海外進出かよ!というのは、冗談ですが、ゲストでお呼びしてる修治さんはもちろん、黒川社長や山地さんも、みんな海外での仕事も発展させてる為、自ずとボクらもその影響を受けざるを得ません。来年はこのメンバーでアメリカにも行きたいな。なんていうのは、ボクの独り言にしておこう。

朝早くに全国各地からここ羽田空港国際線ターミナルに集まり、みんなワクワクしまくっててなかなかの遠足気分ですが、着いたら鬼の研修待ってるからね!遊びじゃないんだよ!たのむよ!

尚、陽田は諸事情により、昨日不参加が決定

お見送りだけ来てくれました。マジ悲報です。

それでは。旅の様子はまたSNSで発信していきます。どんな旅になるかは行ってからのお楽しみに。

で、今日お伝えしたいことはもう1つ!

セブシャツ( 長袖 )

Keisuke okunoyaのオックスフォードシャツは既に締め切りました!また、セブシャツは今週中に〆切ます。更には超絶カッコいい革シリーズもアイテムによって在庫アリですが( 既に工場に注文済みの為 )スケジュールブック以外はほぼほぼ完売になりそうです。

スケジュールブックもマジでかわいい

クラッチバッグにはショルダーも付いちゃいました

ペンケースもちょー可愛い

納期は、革シリーズで4月。シャツは5月中旬となっています。SNSでの発信ももちろんですが、ボクが作る商品や、ボクが開催するイベントなど、どうかお見逃しなく。

Keisuke okunoyaの予約ページはこちらから

ページの先頭へ