本文へ移動する

実りのある4日間を過ごし、シンガポールから日本へ帰国します。OWNDAYSのみなさん、ありがとうございました!

シンガポール最終日。日本へ帰るヒコーキの中で眠い目をこすりながらブログを書いています。

昨日はこの出張のメインとも言えるOWNDAYS SUMMIT in Singaporeに参加させてもらいました。奥ノ谷塾に入ったばかりのワタニー、そして昨年入ったヤスは初めての体験だったので特に驚いた事でしょう。

OWNDAYS SUMMIT シンガポール

日本とはまた雰囲気が異なり、シンガポールという国の文化に触れられた気さえしました。マジハンパなかった。

けどね。4月24日の日本では、これよりも大きな会場で、これ以上の人数が、世界各国から集まります。そんなイベントに参加できる特典を手にしたアナタはマジで運がいい。こんな機会、一生に一回あるかないかですからね。

盛り上がりハンパない

あ。そうそう。お手数ですが、Keisuke okunoyaとのコラボを購入した人で、OWNDAYS SUMMITに参加特典が当たった人はこちらにエントリーお願いできますかー?( 購入者だけですからね!当選した人だけですからね!修治さんから招待が届いてしまった人も一度お待ちくださいね!)

ちなみにここシンガポールでも修治さんの無茶振りが!まさかのこの大舞台に通訳なしで立たされました(笑)

I’m shortpants CEOって、OWNDAYSの人みたいだし

まー。でもそこは世界の短パン社長なのでね。( I’m shortpants CEO )伝わってるか伝わってないかは分かりませんが(笑)場を温める事に成功しました!たぶん。

なんでああいう舞台に立つとドキドキするんだろう。そのドキドキは決して緊張ではなく、話したくて仕方なくなる。ずっと立っていたい。盛り上げたい。そんな感じかな。心臓に毛が生えてるとは、パイセンTVのスタジオでの収録の時もマイアミ達に言われましたが、今や心臓がないんじゃないかってくらい言われるようになりました(笑)

と、ボクの話はここまでにしといて、この3泊4日の海外出張の体験を生かすか殺すかは当然自分次第。

やっぱりカッケーな!修治さん!

「 良い体験だったなー 」って一言で終わらせないよう、1週間経ったら忘れてしまわないよう、しっかり頑張っていかなくちゃね。

シンガポールで出会った皆々さまに改めて感謝です。ありがとうございました!また日本で会いましょう。

ページの先頭へ