本文へ移動する

知る人ぞ知る西麻布のkisobarが新店舗をオープン。つきましてはスタッフを募集してます。

アツく語りすぎちゃいました。

昨日は塾生限定のエレメントE。台本なしの藤村先生とのトークショーでは、今藤村先生やボクが思ってることを少しだけお話しさせて頂きました。少人数制なので昨日参加された人はとってもラッキーかと!だってもうあんな話できないもん(笑)

今朝藤村先生のFacebookの投稿でもこんな事を書かれていました。

【何が大切かを判断する方法】おはようございます。昨日の塾生さん限定のセミナーがエキサイティングだったので、まだ頭のどこかに残っている感じです。深くて面白いセミナーでした。本当に現代は面白いなと思う。世の中には色々な人がいて、…

藤村 正宏さんの投稿 2018年3月28日(水)

まぁ。どんな話をしたかと言うと、めっちゃ反響があるこのブログにも関係していることです。はい。

これがボクの語る関係性。これがボクの語れるSNS消費。あなたにはそれを語る資格はあるのか?

さてさて、今日はエクスマ新春セミナーの打ち上げをkisobarで行います。

キソットって誰や!!

早いものでオープンして約3年が経とうとしている知る人ぞ知る西麻布のkisobar。ボクがオーナーだと本当に勘違いしてる人も多々(笑)そんな多い時で週8回は通うkisobarを本日(29日)初めて貸切にしてしまいました。

なぜこんなに木曽さんと仲良しなのにこれまで貸切をお願いした事がないのか。それはやっぱり仲良しだからこそ当たり前だと思いたくないから。一度お願いしちゃうと、また何かの機会で気軽にお願いしちゃいそうなのでね。せっかく初めてこのお店に入ろう!って思った人に残念な思いをさせたくないなって。知り合いだけじゃなくよりたくさんの人にこのお店を体験してもらいたいのです。

そしてもう1つは、別に貸切にしなくたって、店内にボクと、ボクの知り合いだけで、ほぼほぼ貸切状態の日もあったりするから(笑)以上、そんなとこです。

それでも本日はどうしてもムリを言って23時まで貸切をお願いしてしまいました。本日お越しになろうとしてた方、ボクからも調子に乗ってすみません!!これで最後にしますので!!

そんなkisobarですが、なんと7月頃に新店舗をオープンする事に相成りました。場所は原宿のど真ん中。つきましてはスタッフを募集しております。

詳細はここから見てね!
↓↓↓

もし興味がある方はどうぞお気軽に弊社木曽へメッセージしてくださいね。って、オーナーやん。オレ、やっぱりオーナーみたいやん!

 

って、コラーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

今日の看板コラーーーーーーーーーーーーーーーー!

こんな面白いオーナーと働きたい人は是非。

ページの先頭へ