本文へ移動する

ビールが好きで良かった!ってこんなに思える日はないかもしれないですね

「 最高 」以外に何も言葉が見つからない。

短パンビール部が遂に始動しました

SNS上で見てくれてた人もいらっしゃると思います。我らが #短パンビール部 

ビールで始まりビールで終わる。ビールがあれば何でもできる。飲むしかないだろ!と、マジでそんな2日間でした。皆さん見事な飲みっぷり。これぞ短パンビール部でした。

みんながね。楽しんでくれてるのを見てるが一番嬉しいんです。ボク。言葉では何とでも言えるかもしれないけど、参加してくれた人はみんな分かってくれてると思うし、参加した人たちが分かってくれたらそれでいい。

白馬ブリューパブにてキャプテンによるサツアイ

最終目的はボクのオリジナルビール、短パンビールを作り、販売することなんですけど、それ以上に、わざわざ全国からこんなにたくさんの人が集まってくれたんですもん。今まで味わった事のないグループを作りたい。心から笑えるコミュニティを作りたい。いつもそう思っています。

短パンちゃんはホントにtakerじゃなくてgiverの人なんやな。とは、今回参加してくれた木曽さんの先輩、寺田さんがボクに言ってくれた言葉です。

五龍館にて

ビールが好きで良かった!ってこんなに思える日はないかもしれないですね

いつも会ってる人も、たまにしか会えない人も、会っても話せない人も、初めて会った人も、合言葉は「 We love beer 」

白馬ブリューパブのWi-Fiパスワードも「 Welovebeer 」

あら不思議。一瞬でみんな仲良しさ。

朝から晩までずっとビールでしたからね(笑)

第1回目はこれにて解散。本当に楽しかったですね。次回は6月21日、22日。また同じメンバーでここに集まりましょう。その時こそはしっかり皆さんに働いてもらいますよ!もちろん飲みながら!(笑)皆さん、気をつけて帰ってねー!家に帰るまでが、いや、オリジナルビールができるまでは短パンビール部ですからね!

今はとにかく、この二日間の酔いんに、二日余韻に浸りたいと思います。

人数多ーーーーーーーー!

みんなありがとー!お疲れさまー!サイコーでしたー!

ページの先頭へ