本文へ移動する

OWNDAYS×Keisuke okunoyaのコラボサングラスの盛り上がりがハンパない件

まだまだ参加の人たちが酔いんに浸ってるのがSNS上で分かります。

かくいうボクも昨日も今日もパーカーを着てました。洗濯してキレイにしたのにまた着てしまいました(笑)いや、これ、ホント良いのよ。使いやすいし、着心地も良いし、この素材、このデザイン、ズバリで無地のパーカー作りたいな。いや、作ります。今ブログ書きながら決めました。5色展開位で。12,000円位でで、色お任せ、それではスタート!って、ウケる(笑)

でね。今日も短パンビール部について!と言いたいところでしたが、やっぱり今日は今SNS上で盛り上がってるOWNDAYS×Keisuke okunoyaのコラボサングラスについてかなー。

皆さんのツイートより写真を抜粋しました

いやいや、だってスゴいのよ。みんなOWNDAYS×Keisuke okunoyaのコラボサングラスが届いて、全国各地のOWNDAYSのお店に行ってくれてる。

購入して届いて終わりじゃないんだな。届いて、箱開けて、付けて、SNSに上げる。これだけでもスゴいのに今はそれだけじゃない。OWNDAYSのみんなもTwitterで発信してくれてるから親近感がハンパない。買ってくれた人はもちろん、お店の人も楽しい。これぞ最強の関係性。無論、誰が販売したかも大事なんだな。OWNDAYSのスタッフにも、そして買ってくれた人たちにも、体験を届けた事になる。Keisuke okunoya最高です。

皆さん、本当にありがとうございます。引き続き、皆さんの投稿を楽しみにしております。

メガネを買うならOWNDAYS

洋服買うならKeisukeokunoya

OWNDAYSの店舗一覧はこちらから。

ページの先頭へ