本文へ移動する

念願の福井のセレクトショップ「 野路洋服店 」 に行ってきました!

未だにSNS上でもリアルでも、そして全国各地のOWNDAYSの店頭でも盛り上がってるOWNDAYS×Keisuke okunoyaのコラボサングラスのフォトギャラリーを更新しました。たくさんの人が投稿してくれてて嬉しいです。

でもこれでもまだまだ全員じゃない。引き続き皆さんの投稿を楽しみにしてますね。

でね。今日は約7年ぶりに福井に来ています。そう。人生初の職務質問を受けた以来の福井です(笑)

福井駅わず

もちろん目的はしんちゃんと一緒に野路さんのお店に行く為です。野路さんとは約15年前くらいからの付き合いで、ボクが前の会社で勤めていた時にユナイテッドアローズでお会いしました。有楽町店、その後の日本橋店と、よく接客をしてもらいました。その後、野路さんは実家のある福井に帰り、長年レディースショップのマネージャーをしていたのですが、昨年の10月末に晴れてメンズのショップ【 野路洋服店 】をオープンしました。

野路洋服店

カッコ良かったー!

やっぱり野路さんはメンズがいいね。

野路さん、とっても楽しそうだしイキイキしてる。まだまだ商品の型数は少ないけど、これからもっと良いお店になる気しかしませんでした。ちなみに野路洋服店のこの「 のじ 」ってロゴは、ボクが最も尊敬する( 会ったらキンチョーしちゃう )ユナイテッドアローズの知る人ぞ知る、あの方が作ってくれたんですって。超羨ましい。

あの有名なエグゼブティブディレクター

友人がこういうお店を作るのを見ると、やっぱりリアルな店舗っていいなって思う。早速、ネクタイ、シャツ、ハンカチーフを買いました。皆さんもお近くの際は是非行ってみてね!めっちゃオシャレにしてくれますよー!

しんちゃん、野路さんもリラックス

そんなわけで今日はまだまだしんちゃんとたらふく飲んで引き続き楽しみます。おやすみなさい。

野路さん( @jumpeinoji )また来ますね!そして次は東京で一緒に飲みましょう!

ページの先頭へ