本文へ移動する

UA BARのオリジナルビール第4弾、FLOWERY IPAが今月から登場したよ!ビール部のみんなは飲みに行こう!

あ。すみません。独り言です。

既に第1回目を超!大盛り上がりで終えた短パンビール部ですが、優秀な行政書士を従えて、現在酒税免許取得に向けて色々と書類を提出しているのでが、これがなんともニントモカントモ大変で。

ビールが好きで良かった!ってこんなに思える日はないかもしれないですね

でもこんなみんなの楽しそうな姿見たらやめられないよねーーーーーーーーーーーーーー!

部員でもあり酒屋でもあるスギちゃんもこう言ってくれてるし。

そしてもう1人の酒屋もこう言ってるし。

でもなんの役にも立たないけどね!

と、冗談はさておき、西麻布のkisobar以外に、もう1つ行きつけのBARがある事を、ご存知かご存知じゃないかは知りませんが、会社近くのユナイテッドアローズ原宿本店の隣にあるUA BARがとにかくオシャレで大好きです。

TAILOR MADE COFFEE AND COCKTAILS

でもオシャレなだけじゃなく、料理もそしてドリンクもめちゃめちゃ美味しいし、イチイチ(笑)こだわっています。

そんなUA BARではオリジナルビール第4弾FLOWERY IPAが今月から登場。( スワンレイク )
短パンビールを作ってもらう白馬ブリューイングカンパニーのセッションIPAにちょっと近い感じの香り、味がします。

SPECIAL BEER FLOWERY IPA

ボクは昔、ここのオリジナルビールを飲んで、自分のビールを作りたくなった事は言うまでもありません。仲良しの店長のシュウヘイくんにボクの想いを伝え、工場の人にお願いしてもらい、2度ほど断られたという過去もあるほど(笑)ちなみに短パンコーヒーもここのコーヒーが元です。めちゃめちゃ美味しくて、販売元を教えてもらい、島珈琲の島さんを東京に呼んで飲んでもらい、これに近づけて!と頼みました。ここのBARには何かしらいつも発見がある。オススメです。是非お近くの際はボクが居ない時に(笑)寄ってみてくださいね。

尚、オリジナルビールは期間限定になります。

短パンビール部の第2回目は6月21日、22日です。オリジナルビールが完成した暁には、どこかのお店貸し切ってみんなでビール飲みたいね!さすがにkisobar全員入らないし!(笑)

好きなことをやってるとこうして楽しい事がどんどん思い浮かぶね!

さ。今日もビール飲んで寝よう!おやすみなさい!

ページの先頭へ