本文へ移動する

OWNDAYS × Keisuke okunoyaのフォトギャラリーが続々更新中!OWNDAYS SUMMITに当選した方はエントリーお願いしますね!

OWNDAYS × Keisuke okunoyaのフォトギャラリーは続々更新中!

スマホもいいけど、PCで見るのもいいですよー!

改めて見ると、ホントこのページってスゴいですよね。みんながこんなに楽しんであげてるブランド、ボクは見たことない。きっとあなたも見たことないはず。でもこれでもまだまだ全員じゃないんですよー。びっくりでしょ。

投稿したのにまだ載ってない!っていう人は、コッソリ教えてくださいねー!ボクが全員のツイートから写真を取ってるので、見逃してる事もあるかもしれません!よろしくお願いしますね!

でね。ツイートもしたんですが、ここからは大事なお知らせ。

OWNDAYS×Keisukeokunoyaコラボサングラスを購入された方で、特典でOWNDAYS SUMMITが当選した方はこちらからエントリーお願いしますねー!まだの方も結構いたみたいなので至急お願いします!( そりゃ、SNSだけでの販売だから見逃してる人もいますよねー!)

ご来場のチケットはもちろんこのサングラスになります!無かったら入れません(笑)買ってない人は参加できませんのであしからず。あとはセミナー当たったけど行けなかった人も今回のSUMMITにエントリーOKなので。

昨年のOWNDAYS SUMMITの様子

こんなイベントに参加できるなんて滅多にないからね。これがまた社内イベントだって言うんだから末恐ろしい。

OWNDAYS × Keisuke okunoya

購入してくれて、更には当たった人だけの特典。参加できる人はマジで楽しみにしててくださいねー。あ。ちなみに途中参加、途中入場もOKです。でも最初は来た方がいいかなー。OWNDAYSの田中修治社長より話があるのでね。また、アフターパーティーは参加しなくても大丈夫なので。ここからは社員さんたちのパーティー的なものなのでボクも参加した事はありません。いつもイベントが終わったら帰ります。

今のところ、Keisuke okunoyaを購入したボクのお友達は約70名くらいの参加です。ボクもあまりお話しできませんのでー!そこんとこよろしくお願いします!

今日は以上!

みんなちゃんとエントリーしてね!

ページの先頭へ