本文へ移動する

大人気のKeisuke okunoyaのパーカーは4月30日(月)に締め切ります。皆さんご予約はお早めにー!

この写真最高かよ。

OWNDAYS SUMMITにて 前説なのに豪華すぎだろ(笑)

はい。最近のボクの投稿を見て分かるとおり、OWNDAYS以外に何を投稿すれば分からなくなってきてた矢先に、OWNDAYSのしがネス( @shiga_fg )や、OWNDAYSグループでTripbizの安田さん(@norrya )から注文が入り、ようやく本来の自分のやるべき仕事を思い出しました(笑)

って言いながらも、今日も豊橋南店のオープンを手伝ってきましたけどね(笑)

OWNDAYSイオン豊橋南店

で、はい。そうなんです。Keisuke okunoyaの新作商品を発表してましたね。予約を開始してましたね。マジですっかり忘れてたので改めてここにご報告させていただきます。

Keisuke okunoya 無地パーカー

そう。こちらの大人気のパーカーは現在約200名ほどのご予約が入ってます。ありがとうございます!

後で注文すればいいや!って人も、忘れてた!って人も、そろそろ急いでくださいねー!商品が上がったらきっとみんな欲しくなっちゃう。だから後悔しないように!

あなたはどの色が好き?

ちなみに一番人気のカラーは、、、

なんと「 短パン社長におまかせ 」カラーでした(笑)これすごいね。

ご注文はコチラからラララーーーーーーーー!

〆切は、4月30日(月)のPM12時まで。納期は7月中旬頃を予定しています。マジでめちゃめちゃ重宝するので一家に1枚と言わず、2枚、3枚。

もう少し詳しく知りたい人は以前書いたブログを読んでねー!

Keisuke okunoyaの無地パーカーが遂に予約開始になりました!

あ。そうそう。Keisuke okunoyaの革シリーズも本日無事ヒロナガ、ヒラヤマの手によって発送されましたー!皆さん到着をお楽しみニー!

以上、今日のブログはおしまい。メガネを買うならOWNDAYS。洋服買うならKeisuke okunoya。

ページの先頭へ