本文へ移動する

短パン社長と奥ノ谷塾のみんなでOWNDAYSイオン豊橋南店の店頭に立ってきました!

どうも。オンデーズ改め、ノンベーズの奥ノ谷です。

ノンべーズの皆さん( 陽田は寝坊 )

SNSを見てくれてる方はご存知かと思いますが、オンデーズイオン豊橋南店がグランドオープンする日でして、前日入りして、黒川さんがめっちゃ食べに行きたかったウナギを食べて( 残念ながら不参加(笑))その後、シーシャで締める。修治さんだけではなく、つい先日OWNDAYS SUMMITで会ったみんなとも合流し、更にはあの感動を再び!という事で、ボクのモバイル

プロジェクターを使ってOWNDAYS SUMMITの映像を鑑賞するという何とも贅沢な時間を過ごしました。

かっちゃんが足しげく通うシーシャ屋さんにて

ボクのミノワールがここでも役に立った

んで、当日。

OWNDAYSイオン豊橋南店オープニングスタッフ

いやはや、当日はわざわざたくさんの人が来てくれました。たしかボクは前日かその前くらいに豊橋へ行くよ!って投稿をしたんだけど、それよりも前に地元の地の利を活かし、松林のかっちゃんがみんなに声を掛けてくれていました。11時位から14時くらいまで、引っ切りなしにみんながOWNDAYSのメガネを、いや、ボクを目がけて来てくれたんです。

カンタンにみんなのツイートでダイジェストを。

みんなサイコー!ホントにありがとう!って、オレの店じゃないんだけど!(笑)ちなみに接客時間は1人5秒!誰が来るか事前に分かっていたのでその人の顔を思い浮かべてメガネを先に選んでいたんです。これにはみんなもビックリ。だって本当に似合ってたもんねー!

また、これを見てた各地のOWNDAYS社員もだいぶ盛り上がってました(笑)

https://twitter.com/ammi64331872/status/989747279543263232

https://twitter.com/0303Pina/status/989781331713261568

https://twitter.com/atsuko_nishi_od/status/989787139515662336

その他にもたくさんのスタッフがリツイートやコメントをくれました。この盛り上がりこそ今のOWNDAYSを表してるな!って思いました。ちなみに人事の俣野ちゃんからのコメントで知りましたが、店頭はヒゲも短パンのNGなんですって!ウケる!ごめんなさい!

みんなで声出しもしたよ!

尚、昨日の売上の結果は全店で2位!でした!スゴい!みんなのおかげです。本当にありがとうございました!

でもチキショーーーーーーーーーーーーーーーー!

ホントは1位目指してたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

社長寝てたけどね!

とはいえ、働いてたのは11時から14時の3時間ですからね。これ、事前に、どこかの店頭に1日立ちますよ!って告知したらどうなるんだろうってマジで考えました。いつかどこかの店舗( 関東か関西 )で1日店長をやりたいなーーー!

それにしても久々の接客は楽しかった。( 元洋服屋の販売員の経験があります。)たった3時間だったけど、今こそリアル店舗の力を発揮しなくては!なんて事も考えました。勉強になりました。オレもやっぱりお店やろうかなーなんて事もね!

新入社員の泉ちゃんも頑張ってましたー!そう。この日は全国各地で新入社員ちゃんたちが初出勤の日でもあったんですー!

ちなみにこの日は豊橋南店以外も、千葉のユーカリが丘、シンガポールでBukit Panjang plaza店、フィリピンでAyala malls Feliz店と4店舗が同時オープンでした。

ハンパないね。このオープンの仕方も(笑)皆さんも是非お近くのOWNDAYSへ!優秀なスタッフが最高のメガネを選んでくれますよー!

ページの先頭へ