本文へ移動する

かくして2018年度のチーム短パンゴルフコンペは幕を閉じました。

今はただただ余韻に浸っていたい。

きっとみなさんも同じ気持ちだと思います。

はい。

かくして2018年度のチーム短パンゴルフコンペは幕を閉じました。

チーム短パンゴルフコンペ2018のメンバー

そう。今年は鮮やかなブルーのシャツ( 半袖セブシャツ別注 )で揃えました。もちろん上下ともにKeisuke okunoyaですよ。

2日間限定のサイト、及び、プロフィール画像

ボクはこの光景が見たくて開催してると言っても過言ではありません。

スタート前にコンペの説明

昨日のK奮の様子は参加してくれたみんなのツイートを見てくれたら分かるはず。

#チーム短パンゴルフコンペ

但し、ツイート数が多すぎてとてもじゃないけど全て追うことはできません(笑)参加した人はもちろん、参加してない人もTwitter上で楽しんでくれていましたからねー。

だってこの写真の数々を見てよ。

もう楽しい以外に何ものでもない。( これでもまだほんの一部だからね )こんなコンペ見た事ないでしょ。一応クラブは持ってるんだけど、写真を見る限りスマホを持ってる時間の方が間違いなく長い。ゴルフをするというよりも、お揃いの衣装を着て、みんなで徹底的に楽しむ。

クラブを持つよりスマホを持て。ボールを打つよりスマホを打て。

これがこのチーム短パンゴルフの目指すべきところであります。それはとどのつまりゴルフじゃなくてもいいという話かもしれない。

参加してくれた皆さんが楽しんでくれてるのを見るのがボクにとって最高の喜びです。今はボクもそして皆さんも、ツイッターを追いつつ余韻に浸っていたいですね。楽しかったなー。っていう気持ちと、さみしいなー。っていう気持ちが入り混じっているのがよく分かります。

みなさん、本当にお疲れさまでした。そして参加してくれてありがとう。それぞれ気をつけて帰ってくださいね。家に帰るまでがチーム短パンゴルフコンペですよ!

表彰式の様子

この日の事は明日のブログでもっと詳しく書きたいと思います。

っした!!!!!!!!!!! 

ページの先頭へ