本文へ移動する

たまに自分の影響力の大きさにビックリする事があります。本日よりフュービックさんの研修で奄美大島へ行ってきます。

たまに自分の影響力のデカさに驚くこともあります。それくらいたくさんの人がストーリーを上げ出した。もちろん前からやってる人もめっちゃいるんだけど、ボクとつながってる人、ボクを通じてSNSを始めた人、参考にしてくれてる人、そしてファンの人、とにかくめちゃめちゃ増えた。

それがこのブログね。

ソーシャルプラットフォームは人それぞれ。ボクたちはもっと勉強して発信をしていかなくちゃならない。

で、影響力といえば、、、今日から黒川社長の会社、フュービックさんの研修なんですが、昨年末に東京本社、大阪支社にてSNS研修を行い、それ以降、半年も経たない内に、マジでSNSの活用の仕方がハンパない事になってます。OWNDAYSしかり、本当に優秀なスタッフが多すぎてしんどい(笑)

東京本社にて

大阪支社にて

そして今回は更にそのレベルを上げるべく、選ばれた約30人のスタッフさんたちに2日間みっちり講義をしてほしいと大役を仰せつかりました。奥ノ谷塾番外編として一部の人たちも一緒参加してもらいます。よろしくね。

尚、研修場所はもちろんここ。あのフォロ割で更に有名になったホテルTHE SCENEで行います♡

約2年半前に初めて訪れた時に書いたブログは、なんと未だにブログランキング2位に君臨されちゃってます。既にこのブログから何人もの方が宿泊されているんですよー!もはや広告か?!

やっぱり「 誰が言うか 」ってとっても大切。奄美のリゾートホテル THE SCENEがヤバすぎる件。

今回の合宿で、より影響力を高めてもらい「 フュービックの◯◯さんではなく、◯◯さんのフュービック 」という存在になってもらえるようボクも一生懸命お手伝いさせていただきます。

それでは。行ってきます!

 

あ!!!!

 

そうそう。みなさんお待ちかねのKeisuke okunoyaのセブシャツ、オックスフォードシャツが無事昨日発送されましたーーーーーーーーー!

ウザー!毎回ウザー!

今回も大量でした!皆さん、カッコ良く!そして可愛く!着こなしてくださいねー!マジで最高の仕上がりですからー!ラララーーーーンド!!到着をお楽しみに!( 尚、サイズ等問題がありましたら気軽に言ってくださいねー! )

それではー!

ページの先頭へ