本文へ移動する

2泊3日の奄美大島ホテルTHE SCENEでのアツい研修が終わりました。フュービックのみんな!お疲れさまでした!

今日のブログに使用してる写真は、フュービックのみんなの投稿から頂きました。ステキな写真をありがとう。

HOTEL THE SCENE

2泊3日の奄美大島ホテルTHE SCENEのアツい研修が終わりました。講義講義講義からのグループワーク、そしてスタッフ全員の発表と、目の前に広がる素晴らしい景色や、美味しい食事、DJカルビ改めDJ Tボーンステーキなど、とにかく盛りだくさんでした。このような機会を与えてくれた黒川社長、そしてコバにも感謝です。

最後はこのメンバーで記念撮影

あ。ちなみに昨日急いで書いたブログにもその内容については少し触れています。

HOTEL THE SCENEにてフュービックさんのSNSリーダーズ研修を絶賛開催中です!

中でも2日目のグループワークがとっても良かったなー。ある新商品を開発し、その企画から販売方法、価格、特典など、全てを各グループで考えるというもの。どのグループもお世辞抜きで良いアイデアが生まれてて、正直どれも捨てがたい内容のものでした。

発表はウッドデッキで

背景にプライベートビーチが見えるって最高かよ。

黒川さんとボクとで総評を

商品は1つに絞る事になりましたが、各グループから出たアイデアを掛け合わせ、販売する事に相成りました。初のFUBIC×Keisuke okunoyaの商品は果たしてどんなモノなのか?!乞うご期待です。

みなさんお疲れさまでした!

で、最後全員の前で挨拶とかできなかったから、ちょっと気になった事をブログに残しますね。

みんな、自分のSNSのプロフィール写真を一度見直してみて。Twitterはもちろん、InstagramもFacebookも、その写真がちゃんと自分と認識されるようになってるか。写真小さくて分からない人、何人かと写っていて誰だか分からない人がまだ多くいます。正直名前と顔が一致しない人がいます。すごい基本的な事なのに言うの忘れてました。ごめんね。

正直まだまだ時間がなくて話せてない事も多かった。

どんだけ話すんだよ(笑)

この2日間の学びを生かすか殺すかは自分次第なので。「 勉強になった。」は誰でも言えること。その知識を外に出していかなかったらただの頭でっかちになるだけだから。少しでも多くの人たちに伝えてね。SNSの発信だけじゃなく、ちゃんとリアルな場でもね。これからもめっちゃ応援してます。そしてまたここに胸を貼って戻って来れるよう頑張りましょう。オレも、オレたちも頑張ります。

そしてまたここに戻って来よう

あ。そうそう。SNSを通じて、この研修よりも、そのロケーションに興味を示した方も大勢いらっしゃると思います(笑)ええ。言わずもがな全てが最高ですよ。

初めて宿泊した時のブログが未だに多くの人に見られてて、ランキングも2位である事は何度か書いてますが、今年の9月でオープン3年目を迎えるHOTEL THE SCENEは更にパワーアップしてるのでマジ注意っす(笑)天然温泉もできたしー。屋上のテラスもできたしね。

サイトより写真を拝借

詳しくはこちらから。

予約時は、支配人のコバに連絡して「 短パン社長の紹介で 」と伝えてください。そしたらなんと!結構優しくしてくれます!(笑)

HOTEL THE SCENEのメンバー( あ。コバいないや笑 )

って、冗談です。みんなめっちゃ最高のメンバーです!

ページの先頭へ