本文へ移動する

Keisuke okunoyaの掘り出し物が続々短パンstoresにアップされました!欲しい方は急いでねー!

大変長らくお待たせしてるiPhoneX用のケースがようやく納得いくカタチで上がったので本日発送しましたー!

ヒロナガが1人でね!

みなさん到着をお楽しみにー!

でね。本日の東京、ほんとに梅雨入りしたのかよ!ってくらいの晴天。

32℃です。今年1番の暑さです。

まるでお天道様が「 ビール飲みに行きなさい 」って言ってくれてるくらい暑い。ちなみにボクの会社では現在本社セール実施中。まるで使いものにならないボクはUA BARにビールか、toho cinemasに映画かどっちか迷っていましたが、やっぱり社員のみんなが頑張ってくれてるので、しっかり仕事する事にしました!

会社2階の物流倉庫に珍しく行ってみるとKeisuke okunoyaの掘り出し物を発見!マジかよ!それまだあったのかよ!的なモノが出てきた!ヤバいよ!

Keisuke okunoyaの掘り出し物たち

増産した商品はもちろん、問答無用のキャンセルや、ウソのオーダー、未払いなどで残ったものです。1点モノばかりなので、もし欲しい!という方は急いでねー!って言ってるそばから完売しちゃったものもあるー!

また、つい先日発送したセブシャツ、オックスフォードシャツも残が出ましたので、sold outになってたのを戻しました。よーく吟味してくださいね!

短パンstoresはコチラからー!

尚、Keisuke okunoyaはセールはしませんのであしからずー!全て標準価格(プロパー)での販売になります。

ページの先頭へ