本文へ移動する

やって良かった。kisobar’s talk。参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!

kisobar’s talkとっても楽しかった。やって良かった。kisobar’s talk。

ワタニーのツイートより。

今回まっつぁんはkisobarのスタッフとして働いてくれました。ありがとうね♡

初の試みでしたが、楽しかったし、みんなもとっても楽しんでくれました。ワタニーが言うように18名限定の少人数制っていうのも魅力の1つでしたね。みんなの顔が見えるし、距離感がいい。そして大好きなお店でできるってところも最高。トークショー後にそのままヒューガルデンが飲めちゃうのも最高。いや、むしろ飲みながらやれちゃう。タバコ吸いながらやれちゃう。あ。昨日来られなかった松浦さん!もしこの投稿を見てたらお金返しますのでご連絡くださいね!

こんな雰囲気のもと行われました

札幌、京都、兵庫、長野、新潟から駆けつけてくれた人もいました。初めてお会いする人が3名。会ってはいたけど( ボクが壇上にいるので正確には見た事あるの方が表現としては近いかも )話した事ない人も数名。うん。エクスマ塾生以外を優先とうたったのも良かったかもしれないね。

セミナーというよりトークショー

昨日はここでしかできない話をいっぱいしたつもり。たくさんの情報がある中でどれを信頼信用するか。まずは自分で考える力を持とう。「 ○○さんがこう言ってたから 」ってすぐに言わないで、本当にそうかな。自分の業界、会社、お店は果たして本当にそうなのかな。全部が全部正しいのか。って、まずは自分でやってみること。そこから判断する。

でもやっぱりボクが正解なんで正解です。2017年の年末に話していた事( ブログに書いてた事 )が今まさに、まだ半年しか経ってないのに起きています。オクトラダムスの大予言です。

いつも通り、約4時間近く話してましたけど、スライドは半分もいきませんでした。だから昨日の残り半分のスライドはお蔵入りかも。それくらい早いのよ!早く進んでるのよ!

ヒューガルデンを飲みながら

ま。考えるだけじゃなく、まずはやってみることね。信じるか信じないかは、オクノヤさん次第。参加してくれた皆さん、本当にありがとう!

そのままみんなで飲めるって言うのもいいね!

そんなわけで!大好評のkisobar’s talkは次回で最終回になります!はやーーーーー(笑)第1回目は10,000円でした( 懇親会は別途料金 )がなんと!第2回目から値上げしました!すみません!どんどん値上げして最後0人になるまでやるのも面白いかなと思いましたが、やっぱり最終回です!kisobar’s talk FINALです!

いやいや、木曽さん、お店借りただけです。主催オレっす。更にこんなツイートもしてました(笑)なぜかリンク反映しないのでそのまま貼り付けておきますね。

来月に二回目が開催され次回でなんと最終回の予定。 この企画が来月で終わってしまうと弊社のキャッシュフローが一気に悪化するので皆様には「とても楽しかった!」「無くならないでほしい」「ずっと続けて欲しい」「2回目は行けないけど3回目は行きます」等々ツイートしてもらえたらなと思ってます。

ウケる。

昨日は参加者18名( 内1名キャンセル )+スタッフ3名( 木曽さん、やすぴー、ワタニー )+懇親会から陽田、清水さん )で若干窮屈だったので、なんと!次回は減席します!!

人気により増席しました!とかインチキくさいのがよくあるので、あえてボクは「 人気により減席しました! 」にします!

kisobar’s talk

あ。最終回なのでどなたでもOKにしようかな。お申し込みはこちらからー。

あ。そうそう。前々から来たくて、これを機にkisobarに来れたのが嬉しいって人が多かった。そう。実はそれが一番の目的さ。みんなにもっともっとkisobar、木曽さん、やすぴーの良さを知ってほしいの。

木曽さん やすぴー

それでも最終回ってウケる(笑)

ページの先頭へ