本文へ移動する

ボクの周りには笑顔がいっぱい。やっぱり楽しいところに人は集まる。短パンビール部最終合宿を終えて。

たくさんの人が未だに酔いん、いや、余韻に浸っております。

いい写真がいっぱいです( DJカルビもちょっとだけ登場!)

それもそのはず参加者全員がTwitterやInstagramのストーリー、そしてFacebookやブログにと投稿してくれているから。どのSNSを開いても短パンビール部の事しか出てきません(笑)

そんな皆さんの投稿を見て改めて思うことは、ビールが飲めて良かったね。ビールが好きで良かったね。ということです。マジ親に感謝。マジDNAに感謝。かもね!

だってこの短パンビール部に参加できたんだから。

ね。そうでしょう?

ボクね。高校卒業してすぐに1人でアメリカのロサンゼルスへ行ったんです。で、そこから国内のツアーをその場で予約してグランドキャニオンを見に行きました。その時に思ったのが、まーよくみんなも言ってる事かもしれないけど「 人間っていかに小さいか 」を気づかされたし、ここ来たらきっとみんな「 今の悩みなんて全部すっ飛んじゃうんじゃないか 」って思ったの。

そしてボクは今こうして短パンビール部というコミュニティを作りました。

短パンビール部というコミュニティ

これに参加してくれた人たちが「 今悩んでる事なんて小さいなー 」「 こんなに楽しいと全部忘れちゃうなー 」って。もし何かそういう悩みや考え事があるのであれば、そんな風に思ってくれたらいいなーって思ってます。ボクはやっぱり、ボクを好きでいてくれる人に笑顔やしあわせを届けたい。それがボクの天命かなって思うことさえあります。

短パン社長というキャプテンシー

ボクの周りは常に笑顔でいっぱいです。

photo by ゆかりん

楽しいところに人は集まります。

こちらもゆかりんの写真

でも楽しいだけじゃないからね。時に厳しい。でもそれは愛情でもある。

この写真はにわっちかな

やっぱり好きは最強。好きを徹底しているとそれがいつしかオリジナルになる。でもみんなオレの事も好きだからオレがオリジナル。って、何言ってんだろう。オレ(笑)

マジで美味しかったね♡短パンビール

さー。次回はどんな部活ができるかな。どんなコミュニティができるかな。参加しないと分からない。SNSを見ても分からない。そのリアルな場こそが最高なんです。今回勇気出して参加してくれた人にありがとうを言いたい。そして引き続き、SNS上で短パンビールの販売員もよろしくね♡

ホテル五龍館と白馬八方を背景に短パンビール部のみんなで集合写真

この写真ステキだからもう1回貼っておこっと。って、書き終えてからすぎちゃん( @sugichanz )から更に大量に素晴らしい写真が送られてきたシー。書かなきゃじゃんー!明日もビール部の事書かなきゃじゃんー!(笑)

ページの先頭へ