本文へ移動する

2,400本作った短パンビールは予約開始して3日で完売。納品されて2日で発送。きっと世界最速です!

最近ビールとW杯にしか発信してません(笑)でも仕方ない。これがオレだもの。

短パンIPAと短パンALEたち

一昨日は大量の短パンビールが会社に納品されてきました。その数は2,400本!←この数はずっと強調していきます笑

で、タイトルズドン。

2,400本作った短パンビールは予約開始して3日で完売。納品されて2日で発送。きっと世界最速です!

この数量を3日で完売させた事ももちろんスゴいんだけど、納品されて2日以内で会社にある在庫がゼロになるのももっとスゴいと思うんです。以前、税務署の人は会社に冷蔵庫の設置を提案してきました。でもボクはそれは要らないって言いました。だってすぐ無くなると思っていたから。全く信用されてなかったけど、それを昨日でまた証明する事ができる。カッコいいでしょ?

だってさ。

これが

税務署の皆さん、見てますかーーーーーーーー?!

これだもん

どうせできないでしょ。そんなのムリじゃん。というコトバが逆にオレのモチベーションになります。めっちゃ意欲が湧く。ヤル気がみなぎる。今回のビール達成時も友達に買ってもらったんでしょって。書いてる人とかいたけど、売れるか!友達全員に1本1,000円以上するビールを2,400本も買ってもらえるか!

でも買ってくれた人が全部友達で、それでビジネスが成り立てば最高だよね。ま。オレはSNSのつながりでそれに近いことをしてるけどね。

だからもっと言って♡

できない。ムリ。前例にない。やれるわけがない。キライ。短い。大歓迎です。
そういったコトバがオレをますます強くするし、また新たな事にチャレンジしようって思えるから。

続々みなさんの手元に届く短パンビール

ごめんなさい。オレらは一足先にカンパイしちゃいました。

マジで最高でした

#短パンビール が祭りを起こしています。SNSで祭が起きています。マジで感無量です。既に届いた方も、まだの方も、とにかく最高のビールを味わってくださいね。それでは。また祭の方に戻りたいと思います(笑)

明日も明後日も書くよ。今夜は3位決定戦だけど、ビールの事書くよ!

あ。大事な事なんでトップページも変更しました!!!!

しつこーーーー(笑)

ページの先頭へ