本文へ移動する

うどん屋が帽子を販売しちゃいけないの?Keisuke okunoyaが大庄屋とコラボしてキャップも作りました!

無二の蕎麦好きであるボクは、来年は蕎麦部を作ろうかと検討中。でも彼のうどんだけはどうしても食べたい。京都の某うどん屋さんくらい食べたい。そう思っています。

工場長の作る10分うどん

なんだよ!10PUNキャップかぶってうどん作る人とかマジ最高すぎだろ!(笑)

はい。最近はTikTokか、10PUNキャップの事しか書かなくてごめんなさい。

昨日ブログにも書いたKeisuke okunoya初のキャップはご予約がバシバシ入っています。ありがとうございます。

引き続き、オーダー受け付けてますー。いきなり締め切るかもしれないから気をつけて!

あなたはどのキャップにしましたか?

TP刺繍とTANPAN刺繍バージョン

TP刺繍( ユニセックス仕様 )

詳しくは昨日のブログも読んでね。絶賛予約受付中です!

Keisuke okunoyaの次なる新商品はなんとキャップ(帽子)!予約受付開始しました!!

で、時同じくして、実はもう2タイプキャップを作りました。といっても、ウチでは買えません。なんと、山地くんの会社、大庄屋とのコラボです。Produced by Keisuke okunoyaです。

それがこちらね!

10minutesキャップ

そしてシンプルに。

UDON!!

こちらも全て刺繍。フリーサイズです。10minutesなんてふつーにオシャレだし、UDONの方はなんかできれば、京都で外国人の人たちがかぶってくれたら嬉しいなーって勝手に想像して作りました。

その前にうどん屋が帽子って(笑)ウケるでしょ。でも別に誰も決めてないもん。売っちゃいけないなんてね。

ここ3日間はずーーーーーっと彼とやりとりしてる。

その一部ね

そう。これを発売するに当たり、おそらく山地くんと一生分のメッセージのやりとりしたんじゃないかな。発信の仕方、タイミング、売り方、文章の書き方、写真、いや、それだけじゃなくて、ビジネスの在り方や、生き方まで・・・(笑)だってちょっとバカなんだもん(笑)せっかくBASE立ち上げたのに、マジで帽子だけ売ろうとしてるしさ。うどんも売れよ!セットで売れよ!うどん単品も売れよ!ってどんだけアドバイスしてんだよ!

ま。帽子も可愛いですが、これを機会に彼のところのうどんも食べてみて!マジで美味しいから。

ご予約はこちらから。

つーか、Keisuke okunoyaも山地くんとこもそんなに買えないよー!そんなに帽子要らないよー!って悩んでる人は、どうぞ山地くんとこで買ってあげてー!ボクはそれでも全然構いませんからねー。

それにしてもなんでオレってこんなに人の為に動くんだろうね。

あ。山地くんもこの帽子に関してのブログを書いています。もしよかったら見てあげてねー。

新商品ができました!なんと!うどんではなくて帽子です!

 

ページの先頭へ