本文へ移動する

お待ちかねのKeisuke okunoyaの帽子シリーズがようやく工場から会社に届きましたよ!

お待ちかねのKeisuke okunoyaの帽子たちが1週間早めに工場から届きましたーー!マジ最高の仕上がりです!!

これはユニセックスタイプのやつー

但し、早めに届いてくれたのは良いのだけど、思いのほか多めに上がってきちゃいました。帽子を作るのは初めてで( オレもヒラヤマも )ちょっとなかなか上手く数量が調整できませんでした。

写真でかぶってるユニセックスの方はほぼほぼ注文数通りだったけど、メンズ仕様の方は若干余りましたので、買い逃したという方はこれを機会に是非どうぞ。

Keisuke okunoyaキャップコレクション

Keisuke okunoyaショップはこちらからね。
↓↓↓

全ての帽子にタンエラシールが付いてるよ!

ちなみに!肌寒くなってきたこれからの季節にピッタリのパーカーもまさかの若干余りあり。

Keisuke okunoyaのパーカーたち

但し、サイズ交換を結構たくさんしたので、余ってるのはXLばかりです。チキショウー!XLサイズの人はあんまりいないんですよねー。

8月にみなさんにお届けしたので、まだまだ着るには暑かったので、フォトギャラリーの方は若干写真が少なめですが、これからきっとたくさん着用する人が増えてくるでしょうねー!

あなたは何色を購入しましたか?

↑↑↑
Keisuke okunoyaパーカーのフォトギャラリーはこちらから。

以上、たまにはKeisuke okunoya商品の紹介でした!

世間は3連休。お仕事の人も、お休みの人も良い週末を!

ページの先頭へ