本文へ移動する

誰についていくか。誰とそばにいるか。で、その人はどんどん活躍するし、どんどん圧倒的になっていく。

グノシーがエクスマにジャックされた?!

JktmoNGDP-NLSiHZfI1cD4BvL7jdcdzELgAAkG29qDs RLBqOba5vkHt2c7fYPiX7AI0JoDL8-zcm1tQBzvs7TY 1TVrhtgW5d_nJwVyeDIDqOm_eSHJd50-uTLKTaBkqLk XC8EAX4mSHgDWt85WJa4DKH4y24EHEkUYPkU8Yk5Q6A

グノシーがエクスマでジャックされた2日間。

グノシー上がエクスマで賑わった2日間。

というのは、冗談で、、、いや、あながち冗談でもないか。(笑)

東京で開催された久々のエクスマセミナー以降、参加された人達のブログが次々にグノシーに掲載されています。
セミナーの様子の一部はボクのブログを見てね♡
< これからの時代「 誰を信用してついていくか 」これがとっても重要 >

グノシーに掲載された写真は、なんだか怪しい雰囲気の会場で、ちょっと柄の悪い黒い洋服を着た人と、もっと柄の悪そうな赤い洋服を着た人がマイクやDJ機材を使って話してるモノばかり(笑)

何も知らない人が見たら、これ、どう思うんだろう?
なんか新手の宗教?なんかグノシーぶっ壊れた?って、そんな風に思う人もいるんじゃないかってほど。いや、ホントに。(笑)

でもそれだけエクスマの影響力が高いし、エクスマの塾生の人達(ボクも含めて)の考えが世に出回るってこと。これ、とっても素晴らしいことですよね。みんな会社はバラバラ。業種も全く異なります。でもそれぞれがそれぞれの業界で活躍し、エクスマというものを伝えて、圧倒的になっていく。これ、まさにエヴァンジェリスト(伝道師)ですよね。

藤村先生のはてぶの威力がハンパない。

載ってる皆さんはご存知ですよね。そのほとんどが藤村先生のはてぶから拡散されてます。その威力ハンパない。影響力がハンパないです。もともと影響力のあった藤村先生のチカラがソーシャルメディアがある事で更に発揮されたカタチになっている。

誰についていくか。誰とそばにいるか。で、その人はどんどん活躍するし、どんどん圧倒的になっていく。

誰についていくか。のブログは、冒頭にも載せてますけど、これ、決して大げさではありません。

ソーシャルメディアがあれば何でもできる。ボクは今、そんな想いでいます。

あ。でも着いていくだけじゃダメ。そばにいるだけでもダメですよ。常に個を出していく。発信を止めない。行動し続ける 。そして絶対その業界で活躍する。圧倒的になる。その想いがあれば、必ず実現します。っていうか、しましょうね。

そんな人達がもっともっと集まったらスゴくないですか?藤村先生もそれを臨んでる。そしてまたつながり、更に圧倒的になる。

会社が大きい小さい関係ない。老いも若きも、男も女も。どんな人にだって活躍の場がある時代ですもんね。

Ju7H1H_LOGZKN3vvwyGbe77NQ_Cox_WqC-LTg6bor8c

ヤバい。なんか本当に宗教みたいになってきちゃった。(笑)

いやでもホント。ホントにそうなんだもん。

え?

根拠?

根拠なんてないよ。自信だけだよ。
( それを根拠のない自信って言うのか。(笑) )

でもそれをボクらが証明する。

そんな感じ。

AcqEBlLfWHMKxpfb6lFWcjgmZIL9AzzG_gmARgDY3eU

二人も言ってます。エキサイティングだよね〜って。

このエキサイティングな時代を楽しもう!

なんか髪の毛を切ってもらってる最中に、グノシーに載ってたエクスマの人達のブログを改めて読み、ちょっとだけアツくなって思わずブログに書いてしまいましたとさ。

では。では。

ページの先頭へ