本文へ移動する

Keisuke okunoyaが久々の新商品「 ニットパイル地セットアップ 」を予約開始!!

昨日はご存知、新年一発目のkisobar’s talkでした。

ゆかりさんの投稿より

もうね。毎回楽しいね。それは参加してくれた人たちの投稿を見てくれたら分かります。人気すぎてすぐ満席になっちゃってすみません。SNSに投稿しなくてもなんかすぐに満席になっちゃいます。調子に乗ってごめんなさい。なんでこのkisobar’s talkが始まったのかはちょっと思い出せませんが、木曽さんのキャッシュフローのお手伝いという事にしておきましょう。なんか最近はもう、講演とかしてません。だからtalkじゃないっす笑

大好きな映画を観て、その感想とかを言う。くらいかな?来月もそうします。でも飽きたらやめます。違うことします。でも映画に飽きはこないので。たぶん、ずっと続くんじゃないかなー。

さてさて、そんな中、Keisuke okunoyaが久々の新商品を予約開始です!!

ニットパーカー

Keisuke okunoya待望のルームウェア。

だけど、ルームウェアだとマジでもったいないから普段着使いにして欲しいです。特にパーカーは、過去のモコモコパーカーシリーズに匹敵する、いや、それ以上の着心地の良さ。それがカットソーじゃなくてニットでできてるっていうんだからこれまた最高です。

こちらはパンツ

岡崎社長の丸安毛糸のオリジナルの糸「 モンテルーチェ 」を使用。先日イタリアでも展示会やってましたよねー!

もうね。この最高の着心地をあなたに!素肌で着れちゃうよ!で、今回はごめんなさい。上下での別売りはしません。ちょっと作るのが大変なんですー。だからお値段も高めです。100枚注文付かなかったらこのブランドやめます!笑

ルームウェア社長( ボクが着てるのがLサイズ )

また、先日おじゃました、けんぼーの( @kenbo_yamagata )会社、NANYO BASEで行なっている、就労継続支援事業所LUNAに、商品の発送業務に関わってもらい、売上の一部を障害者雇用の工賃向上にも役立てます。 まー。かんたんに言うと、発送代をお支払いするって意味ね。

納期は、3月中旬を予定しています。

ご注文はこちらからです!

よろしくお願いします!!!!!

ページの先頭へ