本文へ移動する

あなたはどのパーカーにしましたか?人で選ぶか?デザインで選ぶか?奥ノ谷塾パーカーも絶賛予約受付中!

思いのほか?大好評の奥ノ谷塾パーカーは絶賛予約受付中です!

全部で10柄。全てヒロナガがデザインしてくれました!

そのデザイン全てをツイッターで徹底解説。もし良かったら見てみてね!

あなたはどのパーカーにしましたか?

丸安毛糸 ニット KINIT HERO

小樽政寿司 ケイスケ WASABI INSIDE

宮島錦水館 ともちん MIYAJIMA VILLA

クリーニングトラヤ ヤス トラヤhappy

丸顔ようた marugao card

フジプレコン かっちゃん 親分レコード

コンクス ワタニー  WATA HOUSE

カネマツ マツモッティ KANEMATSU AID

大阪製缶の清水さん FUTSU-TEX

ワンダープロダクト ヒラヤマ DHL

以上、10名のラインナップです。それぞれの個性や好きなものがふんだんに盛り込まれてて面白いでしょう。可愛いし、カッコいい。さー。皆さんは人で選ぶ?それともデザインで選ぶ?

もし良かったら短パンフェスのパーカーと合わせて購入してね!

ちょうど今サンプルが届いた!

また、数名からのご要望にお応えして、短パンフェス用のパーカーのみKIDSサイズを作りました。

ご家族で参加される方はこれを一緒に着てくれたらとっても可愛いかもー♡

こちら、全てオレがプロデュースして、ヒロナガがデザインして、ヒラヤマが作る。もしみんなも何かヒロナガにデザインしてもらいたい!って人は連絡して。

オリジナルロゴ作成5万〜くらいから。それをTシャツやパーカーにプリントして、ヒラヤマが作る。その商品代は別途ね。またユニフォームの作成。完全オリジナルになると( カズマのところみたいなのね )もう少し高くなります。

tanatikuユニフォーム

と、話は少しずれましたが、短パンフェス用のパーカー、Tシャツは3月初旬くらいで締め切りますので!あれないと参加できませんからご注意をー!

ご予約はこちらからね!

以上、よろしくお願いします。

ページの先頭へ