本文へ移動する

こうしてボクは、ニュースアプリ、プレッソ、グノシーから姿を消しました。

プレッソはかれこれ2ヶ月。グノシーはここ2週間。あれだけ毎日載っていたニュースアプリにボクのブログが一切載らなくなった理由を考えてみた。

おそらく、いや、確実に、、、プレッソやグノシーにここまで自分の顔が出てる人はボクだけだろう。

ドログバも載りましたね。

ドログバも載りましたね。

プレッソなのに拝啓グノシー様ってタイトルも載った。

プレッソなのに拝啓グノシー様ってタイトルも載った。

ハダカも載った。

ハダカも載った。

やさぐれたケイスケも載った。

やさぐれたケイスケも載った。

誕生日も載った。(しかもトップ記事に)

誕生日も載った。(しかもトップ記事に)

バスローブ社長も載った。

バスローブ社長も載った。

I was born to love youも載った。

I was born to love youも載った。

お客さまとも載った。

お客さまとも載った。

イカノヤも載った。

イカノヤも載った。

はい。

これでもほんの一部ですけど、これでもか!ってくらい載ってる。しかもボクの写真がね。( あえてそうしてたんですけどね。)
更に、注目すべきがタイトルで。オクノヤケイスケとか、短パン社長とか、めちゃめちゃ個人名を出して、それとブログの内容を組み合わせ、上手く掲載された。

でね。

 

結果・・・。

 

載りすぎた。(笑)

だってドログバだもん。

だってドログバだもん。(笑)

プレッソもグノシーも人間の心を持っている。

ここからはあくまでもボクの個人的な見解です。(笑)

プレ美も、グノ子も( ボクがこう呼んでいたのを覚えていますよね?)めちゃめちゃ個性的なオクノヤケイスケを警戒し始めた。

最初の方はね。わ〜。カッコいい。今日もステキね。うわ。今日もカゲキ。うわ。今日はハダカ。キュンとした。きっとこんな心境だったと思うの。
でも徐々に徐々に彼女たちの心の変化が現れる。ヤバい。今日ドログバだし。え。温泉は入ってるやん。こら。イカノヤってナニ。おいおい。バスローブかよ。いい加減にしろよ。ちょっと出し過ぎじゃね。キモチわるくね?カゲキすぎじゃね。この人ばっか載せてたら疑われない?私(プレ美)ヤメた。ケイスケ、ヤメた。あ。プレ美ヤメたのね。私(グノ子)、もうちょっとがんばってみる。あ。でも怖い。ちょっと怖い。私も疑われちゃう。やめよ。私もケイスケヤメよ。さよなら。ケイスケ。

そして、プレ美にもグノ子にも嫌われた。

いかがでしょうか。このボクの見解・・・間違ってないと思うんだけどな。(笑)

だって、昨日とか一昨日とかのブログって、以前までなら絶対載ってたもん。でも書きすぎたの。色々と書きすぎたの。
とにかくどんな場面でも個をふんだんに出しまくるボクは、良い意味でも悪い意味でも各方面から注目されます。だって、どこへいっても有名人ですもん。いや、ホントに。(笑)

それとね。はてぶの数も以前までは、平気で30〜50くらい付いてたのに、最近はスゴい少ない。これもきっと個が関係してます。はてぶをしてる人達って、それも、偽名で、顔写真とか載せてない人って、結構暗い人が多いんですよ(笑)だからね。ここまで堂々として、強気で、個を出してくるボクを彼らも警戒し始めたんだと思う。やべぇな。この人。ちょっとやべぇな。おい。ちょ、こっち来いよ!って。

最近、あまり悪いこと書かれなくなりました。

以前はね。はてぶはもちろんのこと、Facebook、ブログはもちろん、Twitterや、時には2ちゃんにまで、ボクの事を悪く書くステキな人達がいました♡

それに対しても、ブログのネタにしたり、リツイートしたり、とにかく堂々としてました。そしたらね。そういう人達もいつの間にか去って行きました。あ。もちろん、これから先も色々書かれる事はあるでしょう。でも批判されればされるほど、認められてるんだなって思うようにしてるから。そんな事はへっちゃらです。

はい。

こうしてオクノヤケイスケはニュースアプリから姿を消しました。

こんなに載ってたボクだから、他にも要因がある事を知ってます。でもそれはあえて書かないでおこう。でもまぁ。また戻ってくるでしょう。いつかきっとボクの事が必要になってくる日が来るから。(笑)

でもね。そんなニュースアプリからボクを知り、今ではお客さまの人もいたりします。そしてFacebookでお友達になって、とっても良い関係を築けるようになりました。また、仕事の依頼とかも結構きたし、ちょっとだけ残念なキモチもあるんですけどね。

でもこうして、載っても載らなくてもブログのアクセスは多いし、たくさんの方が見てくれてるのをボクは知っています。そんなボクのブログを読んでくれる皆さんに、これからも発信し続けようと思います。

では。では。

って、このブログ載ったらウケるね。(笑)

っていうか、このブログウケるね。(笑)

ページの先頭へ