本文へ移動する

親友たちにも会えるお店。それがユナイテッドアローズ。

ユナイテッドアローズ原宿本店メンズ館のリニューアル&レセプションPARTY に参加してきました。

今日はマジで分刻みのスケジュール。まるで芸能人のようでした・・・。

あ。芸能人だったね。

でもブログは毎日欠かさず書くよ。絶対に書くよ。だって4年半も続けてるもの。

はい。

もちろん一張羅で駆けつけましたよ。

ユナイテッドアローズの撮影ブースにて、もちろん一張羅で駆けつけました。

ボクは無二のユナイテッドアローズ( 以下 UA )好き。は、今更言うまでもないですが、ちょっとだけ言います。UA歴は約15年くらい。お洋服は全部UAで購入します。どこかに出張の際は、その土地にUAがあれば、必ずといっていいほど足を運びますし、大体の店舗に知ってる人が働いてます。そしてそんな大好きなUAをみんなにも好きになってもらいたいし、もっとオシャレを楽しんでもらいたいから、友人たちには必ずUAを紹介します。っていうか、もっと仲良しになるとUA以外で買っちゃダメ。絶交だよ。って言います。

って、書いてる間に、2人から「 UAを紹介してほしい。」ってメッセージきたし。(笑)

そんなUAのリニューアルオープンですからね。もちろん、オクノヤさんが呼ばれないワケないし(笑)、行かないワケにはいきません。

プレスの方や、デザイナーの方、それから超有名人など、そして全国のファッショニスタ( 造語:オシャレ人の訳 )たちが一同、ここ原宿本店に集結しました。

リニューアルしたお店はとにかくカッコいい。みんな、是非行ってみてね♪

そんなボクも、当然ながらトップクラスのファッショニスタなんですが、昨日は久しぶりに親友たちと再会し、とっても嬉しい1日を過ごしました。

今日はそんなボクの親友たちを紹介したいと思います。

まずは彼。

親友のスティーブン。

親友のスティーブン。

約10年ぶりの再会。彼とはよくカリフォルニアで一緒に波に乗って遊んだっけな。

そして次に紹介したいのが彼。

親友のステファン。

親友のステファン。

約8年ぶりの再会も、相変わらずのPポーズ。彼とはニューヨークのセントラルパークでよく語り合ったもんだよ。

そして最後に紹介したいのが彼。

幼なじみのサム。

幼なじみのサム。

約20年ぶりの再会。彼とは子供の頃、家も近所で、将来の夢を語り合ったけな。まさかこんな所で会えるとは思わなかったよ。

親友たちにも会えるお店。それがUA。

お洋服だけじゃなく、こういった出会いもあるから、ボクはUAが好きなんだよな〜。

ボクも彼らに負けないように、もっともっとオシャレに磨きをかけよう。

そんな事を強く思った秋の日2014。でした。

ページの先頭へ