本文へ移動する

Keisuke Okunoyaを着ると、紹介したくてたまらなくなるの法則。

最近カーディガンの投稿ばかりなので、たまにはランチの投稿もと思ったら、目の前の人(スミさん)がしっかりカーディガンを着ていた件。

まぁ。わざとそうしたんだけどね♡

まぁ。わざとそうしたんだけどね♡

未だにKeisuke Okunoyaのカーディガンの話題がとどまる事を知りません。(笑)
皆さんの投稿を見てると、本当に楽しそうだし、嬉しそう。その雰囲気が遠く離れててもスゴく近くに感じる。ボクもチョー嬉しい。これだからソーシャルメディアはやめられないですよね。( 目障りの方はスミマセン。どうぞお友達を解除してくださいね♡ )ファッションが好きな人って、結構、お洋服がかぶる事をイヤがります。ぶっちゃけボクもそうでした。( あ。でもボクの場合は誰ともかぶらないや。こんな格好してる人あんまりいないから(笑) )

でもね。Keisuke Okunoyaのカーディガンはチガウ。みんな同じで喜んでる。みんな一緒で楽しそう。・・・そう思いませんか?これ、自然とコミュニティができてるんですよね。

だからね。Keisuke Okunoyaを購入してくれた人だけが入れる短パン社長のグループを作りました。
( 買った人じゃなくちゃ入れないの。ごめんなさいね。テヘペロペロンチョ。)

そこではお洋服の着方や、コーディネートのアドバイス。こだわり、ボクのブログや工場さんのブログ。などなどを紹介しています。( って言っても、まだ始めたばかりだけど。)更にはですよ。購入してくれた人達が自分のスタイリングを投稿したり、感想を書いてくれたりしてます。

ケイスケオクノヤ購入者限定の非公開グループ。

ケイスケオクノヤ購入者限定の非公開グループ。

知らない人と知らない人がそこでつながり、新しい輪ができたりします。
だって、ボクだって会った事ない人がいっぱいいるんですもん。購入してくれた人たちからしたら、それって余計に不思議な感覚だと思う。

しかもボクの作ったグループなので、お行儀の悪い人がいない。( 今のとこね。)
※もし居たらスグ退出してもらいます♡

お行儀悪いって、どういう事かって言うと、別にカベシタヨウイチの事を言ってるワケじゃなくて、、、

購入してくれた人には、カベシタが作る「 洗濯Walker 」が付いてきます。これがめっちゃ喜ばれてるんだ。

購入してくれた人には、カベシタが作る「洗濯Walker」が付いてきます。

その投稿の中でコメントはし合うかもしれないけど、決して「 いいね。」押した、押されたからって友達リクエストをムリにしたりしないし、基本、やっぱりお会いしてからって人が多いし、短パンさんのグループだからって、ちゃんと考慮してくれてるし、その辺は自然とつながっていくと思うんですよね。
ボクの知らないとこで誰かがつながる事って多いけど、それはきっと良いつながり。悪いつながりではないと思うんです。

って、

伝わって・・・ませんよね(笑)

Keisuke Okunoyaを買ったもの同士だからいいじゃん!みんな友達じゃん!!
まぁ。そうとも言えるけど、そうじゃないんです。そこには最低限の気配りと、心遣いが必要なんです。
まぁ。第一、そんなに友達増やしても仕方ないしね。あ。もちろん、これはボクの考えですが・・・。

その人はボクの友達であって、アナタの友達ではない。ってこと。

あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

カーディガンの楽しい事書こうと思ったのに、なんか難しい事書き出したーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

はい(笑)

ま。という事で、引き続き、ボクのグループはもちろん、ご自身のウォールでも、お喜びの声の投稿を楽しみにしてますね♡

Keisuke Okunoyaを着ると、紹介したくてたまらなくなるの法則。

Keisuke Okunoyaのカーディガンを着ると、オシャレになるばかりか、とってもスマートに見えて、足も長く見えます。なぜなら、そういう風に作ってるから。そして、Keisuke Okunoyaのカーディガンを着ると、周りの人から、オシャレだね。ステキだね。カッコいいね。可愛いね。って褒められます。更に、Keisuke Okunoyaのカーディガンを着ると、楽しくなるし、明るくなるし、元気になります。いや、これ、ホントマジだから。

もう、ホントに。今日で在庫は全くなくなっちゃったけど、( だってボクの分も譲ったもん(笑) )次回作をお楽しみにしててくださいね〜。でもこのカーディガンは買わなきゃ、ホント損。だってどんな人にも絶対に重宝しますからね〜。と、だいぶ残念がらせてみた。(笑)

んで、

次回作を発表します!

今年は、もう出すつもりなかったんですけどね。
やっぱりサンプル作っちゃいました。だってボクが欲しいモノだから。

モコモコパーカー&モコモコ短パン。

モコモコパーカー&モコモコ短パン。

セットアップでも着れるし、別々でもOK。
これ、マジで気持ちイイ。最高の肌触りなんです。カシミヤのようにとっても柔らかい。でもカシミヤみたいに高くない。部屋着にしてもいいし、もちろん外でも着れる。でも完全にカジュアル対応なので、ビジネス向きではありませんよ〜。

この素材感がたまらなくキモチ良いの♡

この素材感がたまらなくキモチ良いの♡

納期は12月20日頃。クリスマスプレゼントにも最適。いつもお世話になってるご主人や奥さん。大好きな彼氏や彼女。そんな人へのプレゼントとして考えてくれたら嬉しいです。自分の分だけじゃなくってね(笑)
それとね。購入してくれた方には、Keisuke Okunoyaの2015年の特製カレンダーが特典で付いてきます。

モコモコパーカー

モコモコパーカー

ね。ヤバいっしょ。(笑)
モコモコ短パン

モコモコ短パン

あ。めっちゃ売り込んでる?(笑)
って、全然そんな事ないですよー。買いたい!って思ってくれる人が買ってくれれば良いのでね。

だから、村田さんとか、サンコンとか、はっしーとか、イッシーとか、薫ちゃんとかは買っちゃダメ♡もう!毎回買わなくていいんだよ!奥さんに怒られるからね!小遣いなくなっちゃうよ!ホントに!!

という事で、詳細は後日。いや、結構詳細書いてるな。(笑)白、ネイビー、黒の3色展開。サイズはXS、S、M、Lね。
値段はまだ分かりません。(笑)だから予約はまだ受け付けてませんが、欲しい人は是非先に教えてくださいね。

ま。とにかくお楽しみに〜。

あとはね〜。2月にチョー明るい色の綿のカーディガンやるでしょ〜。んで、4月にTシャツ、5月に短パンもやりたいな〜。あ。オックスの白シャツもやりたい〜。って、まだ分からないけど。で、8月とかに買ってくれた人を会社に招待してパーティーとかやりたいでしょ〜。なんか夢膨らむし、みんなに楽しんでもらえそうだな〜って。そんな事ばっかり考えてます♡

ボクが作る大好きなお洋服で、皆さんが笑顔になってくれるのがとっても嬉しいです。

引き続き、オシャレを楽しみましょうね。

では。では。

ページの先頭へ