本文へ移動する

ボク、お洋服関係の仕事しようかな。

おはようございます。今朝は珍しく?早めのブログ更新です。

たぶん、ボク、ほぼ毎日スタバに行ってると思う。

たぶん、ボク、ほぼ毎日スタバに行ってると思う。

今日嵐の二宮くんの冠番組のニノさんに登場する奥ノ谷です。

興味のない方は何度もごめんなさいね。関東の方は、12時45分から日テレを見てね♡

< その他の地域の放送予定はコチラから >

でね。昨日ね。とっても嬉しい事がありました。
今日放送される番組の撮影現場に行って来たら、ユナイテッドアローズ( 以下、UA )のスタッフの人から、「 先ほど、田山さんがお買い物に来てくれましたよ。 」って。

ボクが番組でお洋服のコーディネートをした超有名な俳優さん、田山涼成さんが、それ以来、ボクをきっかけにUAを好きになり、プライベートでもお買い物をしてくださってるそうです。

ボクの大好きなユナイテッドアローズ六本木ヒルズメンズストア。

ボクの大好きなお店。UA六本木ヒルズメンズストア。

ボクはこれを聞いた時に鳥肌が立ちました。

ボクの仲良しの人で、お洋服の相談をされた際は、当然UAを紹介します。UAでしかお洋服を買わせない。っていうか、他で買っちゃダメ(笑)って言ってます。
ボクを通じて、UAの事が好きになってくれてるし、お洋服を好きになってくれてる。仲良しの人にはもっともっとお洋服を好きになってほしいから。そしてもっとオシャレになってほしい。いつもそんな想いでいます。( あ。ちなみにボクはUAから一銭ももらってないですからね(笑) )だからどんなに忙しくても、その時間は惜しまない。ボクもお洋服が死ぬほど好きだから。

でもさ。

まさかそんな有名な俳優さんにまで、影響を与えられるなんて思ってもなかった。

皆さん、どうか見逃せないでね♡

皆さん、どうか見逃せないでね♡

仲良しの友人に好きでやってた事がマスメディアに取り上げられるって、素直にチョー嬉しい。

どんな放送になるか分からないし(さすがにちょっとドキドキしてる。)、会社で撮ったシーンは全カットされたけど(笑)、ボクがテレビに出る事を喜んでくれる人がいっぱいいるのを知ってるから、だから見てほしい。

あ。ちなみに現在UAでは、全店舗で情熱接客というイベントを開催中。UAのサイトでは、各店舗のカッコいいスタッフたちが、各業界で活躍する著名人をコーディネートしてます。( YouTubeなので、これまたスゴい分かりやすいし、オモシロイ。)

ユナイテッドアローズの情熱接客

UAの情熱接客がカッコいい。

あのアベちゃんも出てるし、今日なんて、たまたま石原くんだし、山本さんもカッコいいし・・・。って、これに出てるスタッフの人たち、ほとんど知ってます。ボク。(笑)

< そんなユナイテッドアローズ 情熱接客はコチラから >

ボクも情熱接客されたいなぁ。。。っていうか、著名人として出たい♡

あ。

でもね。今日の番組では、ボクが田山さんを情熱接客するんだった。(笑)

このイベント中に、今日の番組って。

やっぱりオクノヤさん、もってますね。

 

はい。

 

なんかさ。

 

なんだかさ。

 

ここまでお洋服を通じて、みんなによろこんでもらえるのなら。

 

ボク、お洋服関係の仕事しようかな。

 

そんな風に思っちゃった♡

 

うん。

 

そうだね。

 

そうなるよね。

 

って、、、

 

今までなんの仕事してたのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

職業、やっぱり芸能人だったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

はい。もう全てが本業です。

はい。もう全てが本業です。

では。では。皆さん、ステキな日曜日を。

ページの先頭へ