本文へ移動する

白靴下のカリスマとタクシーの運転手さんの会話がヤバい件。

放送日明けの昨日は、友人、社員以外で、5人の人から声を掛けられました。「 ニノさん観ました 」「 テレビ出てましたよね? 」って。昨年は、ZIP 、はなまるマーケットにも出ましたけど、テレビの影響ってやっぱりスゴいですね。

タクシーの運転手さんに写真を撮らせてあげました。

タクシーの運転手さんに写真を撮らせてあげました。

下記、昨日のタクシーの運転手さんとの会話。( 以下、運ちゃんとカリスマ )

運ちゃん「 あの〜。お客さまにこんな事聞いちゃマズいと思うんですけど、昨日白靴下でテレビに出てませんでしたか? 」って。

カリスマ「 はい。ボクですよ〜。」

運ちゃん「 やっぱり!お客さんが手を挙げた瞬間、アレーーーーーーーーーー!!って思ったんです。」

カリスマ「 なんでかな〜。目立たないようにしてたんですけど 」

運ちゃん「 いやいや、全く同じ格好してますよね(笑) 」

なんでだろう。バレないようにしてたんだけどな。

なんでだろう。バレないようにしてたんだけどな。

あ。その後の運転手さんとの会話してる動画撮りました。
めっちゃ暗いし、声デカいし、間違えて縦で撮っちゃったけど、もし良かったら見てくださいね。( 音に気をつけて!)↓

ハンパないでしょ。(笑)

でね。そんな会話が繰り広げられ、目的地に着いた時に運転手さん、「 うわ!興奮しててメーター押すの忘れた!でも良いです。嬉しかったから。」って。(笑)
心優しいボクは、いやいや、ちゃんとお支払いしますよ〜。って、更に写真を撮らせてあげましたとさ。ほらね。ファンは大切にしないとさ。

はい。

でもホントはね。ナイショだけどね。ボクから言いました。「 写真撮ってもいいですよ。」って。「 その代わり、その撮ってる姿、写真撮らせてください。」って。

これFacebook載せたらオモシロいだろうな。ってこれ、YouTube上げてみたらオモシロいだろうなって。全ては皆さんを喜ばせる為に。全ては皆さんに笑ってもらう為に。ボクの頭の中は、常にそんな事 を考え、行動しております。

でもさ。昨日は、たまたま5人の勇気ある人達が声をかけてくれたけど、移動中の電車や道端でも、もしかしたらボクに気づいてたんじゃないかな〜って思う。なんかジロジロ見られてる気がしたし、なんかザワザワしてた気もしたし、なんか写真を撮られてる気もしました。

あ。

そうそう。

こういうのって、何て言うか知ってます?

お客さまであるアンレクレの大野部長との写真が使われたのも嬉しかったな♡

お客さまであるアンレクレの大野部長との写真が使われたのも嬉しかったな♡

ええ。

自意識過剰といいます。

はい。

皆さん、こんにちは。白靴下のカリスマ、奥ノ谷圭祐です。

って、

前フリながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーー!!

わや(笑)

今朝のスタバでも自分の映像見てました。たぶん、ボクが一番見てると思う。(笑)

今朝のスタバでも自分の映像見てました。たぶん、ボクが一番見てると思う。(笑)

そんなこんなで、ケイスケオクノヤ主演の「 白靴下と私 」は、今日、明日、明後日と関東以外の各地域で深夜に放送されるみたいです。まだの方はお楽しみに♡

< 番組ニノさんの放送予定はコチラから>

色々探せばこの番組の動画は観れるみたいですけど、ボクへメッセージとか、ウォールにコメントとかはしなくて大丈夫。みんな楽しみにしてくれてるのでね。もし探し当てても自分の中で留めておいてくださいね。もちろん!待ちきれない!って方は先に見てもOKですからね。

でもボクは大事にしたい。皆さんに生で観てもらう楽しみとか、録画して、後から観てもらう喜びを。

ほら。なんて言うのかな。日本代表サッカーの試合を仕事で観れなかったから録画してて、帰って楽しみに観ようとしてたのに、ソーシャルメディアを見たら、結果を先に知っちゃった。そんな感じになっちゃう人もいるからね。

えっと。

伝わってますか?(笑)

それにしても本当に発信し続けて良かったなって思う。今回のテレビ出演で、どんな風に環境が変わっていくのかも楽しみです。だって間違いなくビジネスに活かすことができるから。これ。

という事で、引き続き、がんばります。

ページの先頭へ