本文へ移動する

もうモノが良いのは当たり前なんだから。品質をどれだけ向上させるかよりも、お客さまとどれだけ関係性を築けるかを考えよう。

もうモノが良いのは当たり前なんだから。品質をどれだけ向上させるかよりも、お客さまとどれだけ関係性を築けるかを考えよう。

KEISUKE OKUNOYAの春のカーディガンのご注文は締め切らせて頂きました。

KEISUKE OKUNOYAの春のカーディガンのご注文は締め切らせて頂きました。

たくさんのご注文、本当にありがとうございました♡

今回ご注文頂いたカーディガンの枚数は合計で352枚。人数にして250名。内、新規でご注文頂いた方、65名。また、一度もお会いした事のない方は、47名。でも他にも1回くらいしかお会いした事ない方もいっぱいいるし、なんかずっとご注文してくれてる方( マサさんとか、タケちゃんとか )は、もう会った気にさえなってるので、ちょっとよく分からなくなってる。(笑)
それと、今回は主人に。とか、奥さんにとか、彼氏にとか、お友達にとか・・・みんな、購入目的がそれぞれですからね。

KEISUKE OKUNOYAを発表して、早くもこのカーディガンで第5弾目。今ではどれくらいの人達の手に渡っているのかが、、、正直、もう分からない。でも皆さん、手元に届いた時に、その喜びをSNS上で発信してくれてますからね。SNSの良さはそこにあります。

ちなみにこのカーディガンが上がるのは、来年の2月中旬頃を予定しています。
※ お支払いの事を毎回聞かれますけど、商品が届いてからのお振込で結構ですのでね♪
お洋服が心底好きな人ならまだ分かるんですけど、まだこんなに寒いですからね。ボクでさえ、購入するのは躊躇しますもん。(笑)しかもこれからお洋服屋さんではSALEが始まるというのに、、、作った自分も正直ビックリしています。

それにまだ第4弾のモフモフパーカーも上がってないですからね〜。( 来週いよいよ上がってきますので、もうしばらくお待ちくださいね♡ )

ジャケットのインナーに使うのもめちゃめちゃカッコいい。

カーディガンをジャケットのインナーに使うと更にカッコいい。

今回のカーディガンも岡崎社長の会社、丸安毛糸さんで糸を選び、生産は山形の工場さんにお願いしました。こうして新作を発表するたびに、ボクたちの会社が長年お世話になっているそれぞれの仕入先さんでお願いできる事も嬉しいし、これからも引き続き色々な会社さんにお願いをしていく予定です。

ボクたちの会社は安売りはしません。

それはこのKEISUKE OKUNOYAに限らず、どのブランドも同じ。ボクが入社するよりもずっと前、創業当時から父がそれを貫いています。もちろん、その分、良い品質、良い商品を提供する。だからお値段も決して安くありません。

もうモノが良いのは当たり前。

でもそれだけじゃ売れなくなったのは周知の事実。

今まではそれで良かったかもしれませんが、今、そしてこれからはそれでは通用しない。だからそれ以上に、目の前のお客さまと関係性を築く事を考えなくてはならないのです。

KEISUKE OKUNOYAは、ファッション業界で、日本初、いや、世界初の関係性ブランドに。

お分かりになるように、KEISUKE OKUNOYAを購入してくれてる方は、お友達。会ってない人もある意味、SNS上でお友達なんです。友達の友達。もうその輪はどこまで広がっているか分からない。だからもっともっとSNSを使って可能性に試していきたいな。そんな事を強く思いました。

はい。

今日のお気に入りの1枚。

先日のビジネスエンターテイメントLIVEにて、米倉先生と♡

オクノヤのカーディガンも全く新しいコミュニティ。誰から買いたいか。これもある意味イノベーション。と言ってくれたのは米倉先生。

では。では。

 

 

ページの先頭へ