本文へ移動する

人の手から人の手へ。KEISUKE OKUNOYAにはたくさんの人の愛情が込められています。

本日出荷しますね♡

梱包が終わり、ホッと一息。このままどこかへ配送されたい気分の画。

梱包が終わり、ホッと一息。このままどこかへ配送されたい気分の画。

昨日、朝イチから始まったモフモフの梱包作業が無事終わりました。

その数量323枚。人数にして256名様分。

今回は間違わずに梱包できたかな。たぶん。( もし間違ってたら、こっそり教えてくださいね♡ )

あ。このブログ、見てない人は是非見てほしいです。

ご夫婦で最終検品をしてくれてる姿に若干ホロッときてしまいました。

ご夫婦で最終検品をしてくれてる姿に若干ホロッときてしまいました。

今回、KEISUKE OKUNOYAのモフモフを作ってくれた工場さんの事をアツく書かせていただいてます↓
< お洋服に愛情を与えると、お洋服も愛情で返してくれます。>

こうして作り手さんの事を書きましたが、発送もボクたちの手で行います。

今回はさすがに数量が多くてヤバかった・・・。

今回はさすがに数量が多くてヤバかった・・・。

人の手から人の手へ。

そう。全てに愛情が込められてます。

でもね 。人の手は、、、それだけじゃありません。

今回の最強の目玉ノベルティ。月捲り短パンカレンダーも同じく。

新潟に本社を構える印刷会社ウィザップの藤田特派員からの現場の報告。

新潟に本社を構える印刷会社ウィザップの藤田特派員からの現場の報告。

今年最後にして最大のミッションの進行状況をお知らせします!
現在最後の作業である、「くるみ」の作業中!あまりに集中していて声すらかけられる状況ではありません(笑)!!!
keisuke okunoyaブランドのお洋服を受け取る方たちに喜んでもらうために、現場も一生懸命であります!
以上現場からピーアイ新潟支部藤田がお送りしました。

くるみって、なんだかよくわかりませんが(笑)、とにかく新潟でも今回のノベルティの為に、めっちゃがんばってくれてます。

現場の様子はコチラの動画で↓( 約9秒と・・・短いので是非♡ )

って、なんだか和やか!

急いでるのに、現場めっちゃ和やか!!

(笑)

でもめっちゃリアル感満載でしょう。KEISUKE OKUNOYAは、そういった楽しみもありますからね♪

あ。ちなみに、このノベルティ・・・。普通に価格を付けると3,000円位しますからね(笑)

更に。更にです。

はい。今回も付けます。カベシタ陽一の洗濯ウォーカー。

しかも今回はトクベツにKEISUKE OKUNOYA仕様で作ってくれました。

しかも今回はトクベツにKEISUKE OKUNOYA仕様で作ってくれました。

カベシタ、ハンパない。

もっとヤバいのは、モフモフの洗い方( 彼はモコモコと言ってますけど。)を動画にまでしてくれました。

いや、めっちゃ嬉しいよ。めっちゃ嬉しいけどさ。

なんでハダカやねん!!!!

しかもめっちゃカミカミやんか!!!!!!

しかもさ。

洗濯ウォーカーの表紙さ。

JaXyzSvbFOHUOER0vpCR7dB2ZYketzLh34rH9euhu4M

カベシタ( クリーニングBe’ )のお客さまに送る分よりも早く届けてくれました。

なんでお前、オレの赤スーツ着てんねん!!!!!!!

って、ツッコミどころ満載で、この人の事紹介すると、フザけた感じになっちゃうけど、内容は至ってマジメだし、役立つ事ばかりですので。

ね。

こうしてボクたち以外にも、作り手(工場)の人達はもちろん、色々な人達がこのKEISUKE OKUNOYAの為に、めちゃめちゃ動いてくれてます。

こんなブランドって果たしてあるでしょうか?いや、たとえあったとしても、こうして中の仕事まで見る事がでますでしょうか?たぶん、こんな事ってないし、できない。でもSNSがあれば、発信さえすれば、それができるんですよね。

KEISUKE OKUNOYAは、日本、いや、世界初の、関係性ブランドです。

なにも関係性を築くのは、お客さま、つまり購入してくれた人たちとだけでははありません。このブランド、お洋服に関わる人全員と関係性を築いてできるものなんです。

この輪はますます広がるばかり。もっともっとKEISUKE OKUNOYAのコミュニティを作り上げていこう。

あ。皆さん、モフモフ、もう少し待っててね♡

では。では。

 

ページの先頭へ