本文へ移動する

ソーシャルメディア上だけじゃなく、マスメディア上でもケイスケオクノヤが話題総取り♡

ようやく皆さんの手元に届き終わった・・・ようですね。( いや、まだまだかな(笑) )
もうしばらくの間、Facebook上の冬だ一番!モフモフ祭にお付き合いくださいね♡

スクリーンショット 2014-12-22 16.06.30 スクリーンショット 2014-12-22 16.06.48 スクリーンショット 2014-12-22 16.06.08 スクリーンショット 2014-12-22 16.06.19

スクリーンショット 2014-12-22 16.10.48 スクリーンショット 2014-12-22 16.10.35 スクリーンショット 2014-12-22 16.10.22 スクリーンショット 2014-12-22 16.05.33

もう、誰を載せたか、載せてないか、覚えてないくらいのタグ付け数ですが、とにかくFacebook上がモフモフでワッショイワッショイしてるのは確かです。(笑)

と、ただSNS上だけが盛り上がってるように見えますが、、、違います!!

絶妙のタイミングで、昨日の繊研新聞のトップ記事に。

「 SNSのみで発信 」というタイトルがサイコー。

「 SNSのみで発信 」というタイトルがサイコー。

文章長いけど、ご覧になられたい方は是非コチラのWEBサイトからご覧下さいませ↓
【 新興・個性派 】短パン社長のブランド、SNSで完売
( これ見て良い記事だな〜って思ったら、ページ内のいいね。押してくださいね♡ )

はい。

ソーシャルメディアもマスメディアも話題総取り。って感じ♡

でもこれってとっても大切なこと。

11月に入り、結構暗いニュースが多い。店頭状況が良くない。高価格帯の商品は売れない。市場が厳しい。などなど。 でもそんな事ない。ちゃんとやる事やって、しっかりとお客さまと関係性を築いていれさえすれば、そんな結果にはならないのです。

圧倒的に反響のあったこの記事も是非↓
< お洋服は売れてます。>

引き続き、がんばります。
あ。そして皆さんのモフモフの投稿も引き続き、楽しみにしてます♡

 

それにしても・・・。

 

それにしてもね・・・。

 

このオトコがまさかの繊研新聞初登場。

このオトコがまさかの繊研新聞初登場。

しかもしっかり壁下陽一って名前まで入れてもらってるし。(笑)

クリーニング屋さんが業界紙に掲載って前代未聞 ?!

でもこの記事の文章、ボクが記者の方に提出したのでね。それを取り上げてくれた記者の方に感謝です。

だってアパレルとクリーニング屋ってめっちゃつながってるもん。だからこういう記事があったって良いと思うんです。

まぁ。彼もボクと同じでね。傍から見ると、フザけてそうに見えるけど、実はしっかり目の前のお客さまの事を考え、役立つ情報を発信してるんです。それがボクのお客さま(お洋服屋)や、その先のお客さま(消費者)にもとっても喜ばれてるんです。

いや、やっぱりフザけてるのかな。そんな事より腹すごいね。

いや、やっぱりフザけてるのかな。そんな事より腹すごいね。

(笑)

とにかく。

引き続き、ソーシャルでもマスでも、いっぱい活躍して、業界を、いや、それ以外も盛り上げていきたいと思います。

では。では。

ページの先頭へ