本文へ移動する

「 週刊短衆 」は、お近くの書店かコンビニ、もしくはamazonで。

売ってません!!

(笑)

遂にベールを脱ぎましたね。

「 週刊短衆 」

「 週刊短衆 」

いつもならお客さまが先にブログやFacebookに上げて、後からボクが公開するんですが、あまりにも・・・あまりにもダマされてる人が多かったので(笑)早めに明かしてしまいました。

こんな事や・・・

こんな事や・・・

こんな事まで・・・

こんな事までするもんだから・・・

ほらね。

スクリーンショット 2015-01-25 9.20.45

ほらほら。

スクリーンショット 2015-01-25 9.21.15

このように・・・

皆さんのダマされっぷりがハンパないワケですよ。(笑)

その他にも直接メッセージで、大型書店2軒行ったって人や、本屋の店員さんに問い合わせた人や、他の人にここなら売ってるかもって優しくアドバイスしてくれる人や、買ったってウソつく人まで現れました。

ほら。親友までダマされてる。

ほら。親友までダマされてる。

そんなステキな人達へ。

ごめんなさいね♡

でもそういう人達が居てくれるから、またボクは、もっともっと楽しませよう。って思えるんです。

あ。でもこれだけじゃないですよ。皆さんはまだまだこれからもっとボクに度肝を抜かれる事になるでしょう。(笑)

10947805_898282950223934_1365768728_n

ようこそ。オクノヤワールドへ。

では。では。

しばらくはこの週刊大衆がSNS上を占拠してしまうかもしれませんが、皆さんお付き合いくださいね。こうして止まる事なく、常にSNS上を賑わせていきたいな。

 

ページの先頭へ