本文へ移動する

来週はよりSNS上が、オクノヤさんで騒がしくなりそうですね。

『 あれ?もしかして出演日近い? 』

 

昨日のアウトデラックスのお二人の衣装はボクの収録の日と同じ。

昨日のアウトデラックスのお二人は、ボクの収録の日と同じ衣装でした。

昨日アウトデラックスをテレビで初めて見ました。

そしたらマツコさんも矢部さんもボクが収録した日と同じ衣装で出てたし、ボクの前に収録をされた秋本志保さん、ボクの後の柴田勝家さんがテレビに出てました。

11016595_912923488759880_913658224_n

ボクの出番はまだまだ先なのかなぁ。。。

いずれにしても楽しみですね♡

あ。でももしボツったらごめんなさいね。(笑)

はい。

そんな本日は、会社に戻って早々、またしても?撮影でした。

最近、取材、撮影ばかりしてる気が・・・(笑)

最近、取材、撮影ばかりしてる気が・・・(笑)

以前もブログに書きましたが↓
< 週刊大衆に出て、商業界にも出るって、この振り幅ハンパない。>

はい。このブログにも書いてますが、次月号( 4月号 )はボクが登場!しますので、その取材を以前90分ほど受けたわけなんですが、週明けに編集長の笹井さんからのご連絡があり、どうしてももう1度ちゃんと撮影したいとのこと。

プロのカメラマンさんをお連れして再度打ち合わせ風景。

プロのカメラマンさんをお連れして再度打ち合わせ風景。

それがね。

まさか、まさかのご依頼で。

ハッキリ言って前代未聞。(笑)

笹井さんの投稿にもこんな事が書かれてます。

笹井さんの投稿にもこんな事が書かれてます。

小誌創刊68年。まれにみる衝撃が走ります!

って、ご本人もK奮、いや、興奮気味。(笑)

まぁ。とにかく楽しみにしててください。って、色々な事が起きてるから、もう皆さん、何が起きてもビックリしなかったりして(笑)

ちゅうわけで、次月号も完売必至。

藤村先生も2ヶ月連続登場だし、前回(3月号)も一瞬でamazonで完売してしまったし、今回も予約しておいた方がいいかも。( 買えなかった人がいっぱいいるみたいだしね。あ。でも増刷されたからamazon見てみてー )

3月号の商業界の藤村先生の記事は全6ページに渡ります。

3月号の商業界の藤村先生の記事は全6ページに渡ります。

発売日は2月28日。お近くの書店かamazonで!!

でもまた、週刊大衆みたいにどこ行っても売ってなかったり、買うのが恥ずかしい人は、( 今回はそんな人いないか(笑))是非コチラで予約しておいてみてくださいね〜。

< 商業界 2015年4月号はコチラでご予約を >

週刊短衆ではダマされ、週刊大衆でもダマされ?、もう何がウソで何がホントか分からなくなっちゃってる人もいるかもしれませんが(笑)、とにかく来週はまたしてもSNS上がだいぶ騒がしくなりますよ。

来週はよりSNS上が、オクノヤさんで騒がしくなりそうです。

業界紙繊研新聞、テレビ番組アウトデラックス、経済誌商業界、KEISUKE OKUNOYAの新作発表、更には綿カーディガンの納品。と、今後も話題が満載です。

いつ何がどこで出るかはボクも定かではないですが、是非是非発信を見逃さないでねー。チェケラ。

では。では。酔い週末を〜。

ページの先頭へ