本文へ移動する

買ってもらったのはボクなのに、買ってくれた人が、毎日ありがとう。と伝えてくれる。

買ってもらったのはボクなのに、買ってくれた人が、毎日ありがとう。と伝えてくれる。

毎朝の投稿は、スタバから。

毎朝の投稿は、スタバから。

昨夜のブログを書いたら、朝起きたら案の定?メッセージとメールの数がとんでもない事になってた件↓
<悩んでるのは買いたい証拠。KEISUKE OKUNOYAの新作の注文数がハンパない件。>

〆切早めても、そう変わらんだろと思ってたのが間違いだった(笑)

でも欲しいモノならスグ!っていうのがボクのモットー。行きたかったら行く!やりたかったらやる!これ、スゴい大切な事だから。

ほら。皆さんのFacebookやブログの投稿見て。ボクのカーディガン。決してみんなお洋服だけに喜びを感じてない。もっと他の部分でたくさんの喜びや楽しみを感じてる。全員紹介したいけど、その数、ホントハンパないから。ま。みんな、もう知ってるよね。Facebook開けばボクだらけですもんね(笑)

新作発表したケイスケオクノヤの商品も、またいっぱい楽しんでもらえるような事を考えてますからね♡

ブログにも書きましたが、〆切は、今日の18時です。

もし少しでも「 悩んでる。」と思うなら、、、たぶん、いや、きっと一生損しますよ(笑)

デカくてサイズが合わない。小さくて着れない。とかなら仕方ない。でもね。コーディネートとかそういったモノは後から考えればいい。ボクがめちゃめちゃサポートするからね。現に朝からオーダー以外にもコーディネートの相談を受けたりしてますから。

はい。

これから色々と一人一人ブログとかFacebookの写真とか紹介していければなと思ってますが、、、まず、このブログを紹介したいな。スゴいから。

< 猛吹雪でも豪雨でも短パンと白くつ下で生きる男!次世代の熱い男!異端児短パン社長の熱血Twitter>

ね?

見てくれました?色々な人が登場してるでしょう(笑)

これ、Spotlightっていうメディアなんですけど、、、

スクリーンショット 2015-03-02 10.13.59

こちらのライターさん( 兼ネイリストさん )が、実は今回のボクのカーディガンを購入してくれて、記事にしてくれました。出会いはTwitterから。そして山形出身という事もあり、以前ブログに書いたセイノコーポレーション視察の記事を見て、初オーダーしてくれたんです。( もちろんまだお会いした事ないです。)

めっちゃ嬉しいですよね。ずっと追ってくれてて、長い記事を書いてくれてる。ケイスケカンゲキです。ツイートもしたら反響もスゴかったな〜。

そう。

KEISUKE OKUNOYAの購入してくれる人はお会いした事のない人ばかり。ますますその人数が増えてきました。

そんなお会いした事がない人から続々届くメッセージとその投稿。

( ご本人たちに全く許可は・・・もらってません!(笑) )

メッセンジャーで・・・。

スクリーンショット 2015-03-02 10.21.35

ブログをずっと拝見していての商品なので、箱を開ける前から、ワクワクドキドキ。
手に取ったら、なんて優しい肌触り
なぜかうるうるしてしまいました。(*´ー`*)

加藤さん、ありがとう♡ボクも感動です。

直接メールで・・・。

スクリーンショット 2015-03-02 10.25.05

今日、仕事から帰ったらカーデガンが着いていました。
ワクワクドキドキしながら箱をあけました。
もう感激で泣きそうでした!短パン様のお人柄で、たくさんのステキな仕事人の方達と繋がっておられるのが伝わってきます。ありがとうございました!大切に楽しんでオシャレに着ますね。

片寄さん、ボクも泣きそうです。ありがとうございます♡でもカベシタは全く二宮くんに似てませんよ!(笑)

Facebookの投稿で・・・。

スクリーンショット 2015-03-02 10.28.50

お手紙!なんと手書きの!さらに名前入り!お会いしたことないのにあったかさ感じます〜〜〜。
わたしもこんなふうにお客様にかんじてもらえるようにしよう!!お買い物以上のものが届きました。

石川さん、ありがとう♡
そうそう。その気づき嬉しい。お客様にそう感じてもらえるようにがんばってくれたらそれが一番です。

こちらもFacebookの投稿で・・・。

スクリーンショット 2015-03-02 10.29.17

何百人へこれ書いたと思うと…… 私はこれが欲しくて買ったのかもしれません。
“仕事をする”ってこうゆう事なんでしょうね。
私もこんな仕事をしていくぞ!!

新津さん、ありがとう♡
伝わってくれて嬉しいです〜。これからもお互いがんばりましょうね。

Facebookメッセンジャーで・・・。

スクリーンショット 2015-03-02 10.22.19

TERUキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
サッポロのラーメン屋さんから、清水のTERUキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

はい。(笑)

もう1度言いますが、皆さん、一度も会った事のない方です。こういったメッセージが今でもいっぱい届くし、たくさん投稿してくれる。

買ってもらったのはボクなのに、買ってくれた人が、毎日ありがとう。と伝えてくれる。

自分の作ったお洋服が、それ以外のモノが、こんなにもたくさんの人に感動を与えられてるって、シアワセですよね。ホントに。しかもSNSがあるからそれがスグに感じられる。ありがとうは不特定多数に贈るものじゃない。その人に伝えれば、それでいい。

ボクのやってる事ってスゴいな。これ、マジでスゴいぞ。って、自分で感じてる。一番に感じてる。人をシアワセにしてる。そう思うんです。

まだまだ本当にたくさんの人達を紹介したいのですが、それは追々。皆さんの喜びはボクの喜び。引き続き、がんばります。

でもやっぱり手書きの手紙・・・続けなきゃダメかな〜。(笑)
Tシャツとクラッチバッグ、ホントに人数ヤバいんですけど・・・。(汗)

てなワケで、今日こそ集計がんばります。

ホントに今日までだからねー。

ホントに今日の18時までだからねー。

では。では。

ページの先頭へ