本文へ移動する

続:KEISUKE OKUNOYAは販促の教科書です。

ボクの発信してるSNSでブログのみをお楽しみの方へ。
ここ最近ボクのFacebookがどんなになってるかちょっとだけお見せしますね。

スクリーンショット 2015-03-03 14.50.02 スクリーンショット 2015-03-03 14.49.46 スクリーンショット 2015-03-03 14.50.50

ええ。

商業界かカーディガンかクッキーでワッショイワッショイしてます。

もう自分の投稿でさえかき消されるくらいの・・・(笑)

( あ。ちなみにボクはTwitterもインスタもFacebookもブログも、ほぼ毎日発信してますのでね♡ )

あ。どうも。

日本で、いや、世界で一番タグ付けされるオトコ。奥ノ谷圭祐です。

10154343_918233144895581_2514042066298571637_n

昨日のブログの反響がヤバかった。

えっと。【 悲報!】の方じゃなくって、こっちね↓
< お会いしてない方からの感謝のコトバの数々 >

買ってもらったのはボクなのに、買ってくれた人達が、毎日ありがとう。って言ってくれる。これ、最強ですよね。ホント。

そんな新作商品も昨日をもってして、締め切りしたのも束の間、先ほどの画像をご覧頂いた通り、タグ付けの数が多すぎて、見逃してる人多数(笑)

ええ。実は集計まだ終わってませんから(笑)

更には、締め切りを過ぎても、未だオーダーくるし(笑)

皆さん、期限は守ってね♡ ( でも今日中なら許してあげる。)

はい。

今日は昨日と異なり、ボクのカーディガンを購入してくれた親友たちのブログを紹介します。とっても嬉しい記事だったからさ。

まずはこのヒト。松島わたる。

懐かしいな。この写真。初めて会った時のもの。

懐かしいな。この写真。初めて会った時のもの。

ボクとの出会いから現在まで。とっても分かりやすくブログに書いてくれてる。なんでパンツを切っちゃったかも書いてありますよ。この出会いをキッカケに今では大の親友になったよね。
< あの出会いからこのカーディガンまでのこと >

そして次にこのヒト。

めっちゃ絵が上手。クシロのマーケター、シーサーくんこと、乗山社長。

今回もめっちゃ雰囲気出た写真を書いてくれた。

今回もめっちゃ雰囲気出た写真を書いてくれた。

クシロには行かないけど、もっと会って色々話したいなっていっつも思う。こないだ静岡で会えた時は嬉しかったな〜。
< KEISUKE OKUNOYAにマーケティングを学ぶ > 

そしてやっぱりこのヒト。

撮影の際、ポージングの関係で本人はTERUができず。まさかのジュニアTERU。でもその真相は・・・?

撮影の際、ポージングの関係で本人はTERUができず。まさかのTERU Jr。でもその真相は・・・?

 <『 楽しい 』の近くにはいつも彼がいる。>

そう。常に彼は、ある一人の人間に動かされてるのであった・・・。

そして最後はこのヒト。木更津のラーメン屋友理のまささん。

まささんもなぜかTERUポーズ。

まささんもなぜかTERUポーズ。

あれ?

親友?

ええ。まささんとは会った事ないです。でもSNS上の親友です。だからこれからも会わなくても平気。
いっつもステキな発信をしてくれるからね。まささんって♡

< こんなに嬉しい楽しい販促の教科書はない!>

はい。

今日はこの4名を勝手に紹介させて頂きました。

是非時間があったら見てみてくださいね。っていうか、絶対見てね。

みんな、共通してるのは、カーディガンという1つのモノではない。むしろ、カーディガンのこと忘れてる?!(笑)

自分の会社やお店に落とし込んで考えてる。勉強してる。買って楽しい面白いだけじゃなく、ビジネスとしての気づきを得てる。って事です。セミナーを受けてるような感覚?もしくはコンサルを受けちゃってるような感じ?

ええ。だって全てが詰まってますからね。このカーディガンには。

まっつぁん、シーサーくん、清水、そしてまささん、ステキなブログをありがとうね♡

あ。

そうそう。彼も紹介しなくちゃ。

但し、彼はこのカーディガンを買ってから書いたんじゃなく、買う前からこんな事を書いてくれてます。

うん。なんか急に若返ったね。洗濯ウォーカーの表紙ちょっとやっつけだね。

うん。なんか急に若返ったね。洗濯ウォーカーの表紙ちょっとやっつけだね。

< つべこべ言わずに買えばいい >

ちょっと言い方キツくて。そんな言い方ないじゃん。って思わず言っちゃいそうだけど、実は彼のコトバには、みんなのブログをまとめちゃってる感がある。後悔するなら買えば。買ったらきっと良い事あるし、気づきがあるし、行動に移しやすいよ。ってね。

何度も言いますが、ボクは決してモノを売ってるんじゃないですからね。

それは買えば分かる。でも買わないと分からない。

ボクの作るお洋服を、お洋服とだけ捉えると、それはいつまで経っても買えないかもしれませんよね。

今回のTシャツ、クラッチバッグの新規で予約してくれたのは120名。

またこのお洋服が届いた時に、めちゃめちゃ楽しんでくれる姿が目に浮かびます。

さ。また集計しよ。途中飽きてスグどっか出掛けちゃうけど、がんばって集計しよ。

では。では。

ページの先頭へ