本文へ移動する

ゴルフをやりながらもお客さまへの対応は欠かさない。〆切は明日までです。

今日もとっても楽しいゴルフでした。

青い空にめっちゃ黄色が映えるでしょう。

青い空にめっちゃ黄色が映えるでしょう。

既にVネックTシャツ、クラッチバッグは予約締め切り。そして、新作のオックスフォードシャツは現在予約受付チューですが、、、

KEISUKE OKUNOYAの綿のカーディガンはこれからがサイコーの季節です。

思えば、ボク、この2人としかほとんどゴルフしてない・・・(笑)

思えば、ボク、この2人としかほとんどゴルフしてない・・・(笑)

こうやってお揃いで着てゴルフするのも今日で4回目。

今度ボクが主催で全員同じ衣装でゴルフとかしても楽しいかも。なんて話も出ました。

あ。今日のゴルフの様子はニットこと、岡崎さんがブログに書いてくれてますので見てね♡
< keisuke Okunoya の新作に合わせて行く♫またまた大笑いのゴルフ>

ね。

ボクはただ単にゴルフが別に好きな訳じゃない。大好きな人たちとゴルフをするのが好きなんです。どこでやるか、何をやるか、ではなく、誰とやるか。これ、ビジネスにおいてもとっても大切なこと。好きな人とますますつながりビジネスもプライベートも楽しもう。

あ。

これ、今日のゴルフ中のボクのツイート

@Okunoya_Jr.

はい。

ゴルフ中、クラブよりも長く持ってたであろうスマホ。

ゴルフクラブよりスマホの画。

ティーショットの時は思わずクラブじゃなくてスマホを持ってしまってた画。(笑)

ゴルフをやりながらもお客さまへの対応も欠かさない。

ま。それくらい好きなんですけどね。ソーシャルメディアが・・・。

そんなゴルフ中にも対応に追われていた(笑)ケイスケオクノヤのシャツのオーダーは明日のPM13時までです↓
< KEISUKE OKUNOYA 第8弾 ボタンダウンオックスフォードシャツ >

では。では。

明日からもまたがんばろ。

おやすみなさいzzz

ページの先頭へ