本文へ移動する

【 悲報 】KEISUKE OKUNOYAの第8弾BDオックスフォードシャツは締め切りました!

KEISUKE OKUNOYAの第8弾BDオックスフォードシャツは締め切りました!

今回もたくさんのご注文ありがとうございました♡

昨日もゴルフをしながらその対応に追われました。

昨日はゴルフをしながらその対応に追われてました。(笑)

今回も〆切が13時と書いたにも関わらず、駆け込みオーダーありがとうございます(汗)

もっと早くしてくれたらいいのに〜。っていうのは、ボクの心の声・・・。(笑)

こればっかりは仕方ないですもんねー。

発表してわずか4日の締め切り。( 前回のTシャツとクラッチバッグは過去一番長くて6日間でした。)

その間にボクの発信を見てなければ、当然その存在を知らないわけで・・・。

でもその分、こうしてご注文してくれる方々は、ボクの発信を見逃さずに見てくれてる!という事ですからね。みんな、忙しいのにー。とっても嬉しいです。

今回は、Facebook、ブログに加え、インスタグラムとTwitterにもいつもよりちょっとチカラを入れて、というより、試してみました。

インスタグラムでのみ友達の人。Twitterでのみフォロワーの人。いつの間にかボクの発信で関係性が築けていて、今回注文につながった方も何人もいらっしゃいます。

そこでつながり、Facebookで友達になり、もっと関係性が深まる。

とっても嬉しいです。

前回のVネックTシャツ、クラッチバッグ、そして今回のオックスシャツで、過去KEISUKE OKUNOYAを一度でも購入者してくれた人の数は約720名になりました。( 1人がご家族や、恋人、お友達に買われている方もいるので、正確にはもっといるかと思います。)

8つの商品で、これだけの人達とつながれる。しかもお会いしてない人は、、、一体何人いるんだろう。数えたくても数えられなくなってきた。だって、もう会った気さえしてしまってますからね。最初から注文してくれてる人とか・・・。

もうお客さまという概念が無くなりつつある。

SNSでつながってる人って、なんていうんだろう。お客さま。というか、友達、もしくは仲間。そう呼ぶ方が近い気がしてなりません。え?こんな事言ったら失礼?

いやいや。だってきっとボクの発信に興味を持ってくれて、好きになってくれて、共感してくれて、購入に至ってくれてる方がほとんどですからね。ボクの事をきっと、よく分かってくれてる方ばかりだと思う。

IMG_0057

そのコミュニティはますます広がるばかり。

いつか購入者限定のイベントやパーティーを本当にやりたいと思ってます。

引き続き、みんなと一緒に楽しんでいけたらな。って思ってます。

今後のKEISUKE OKUNOYAは?!

久々に短パンが登場します。素材はコーデュロイ( 初の布帛 )と、、、スウェット。これ、6月頃かな。

そして今年もやります。9月〜10月頃に秋冬のウールのカーディガン。( これは、前回買えなくてめっちゃ残念がってた人がいましたからね〜。このアイテムだけは毎年続けていこうかと思ってます。但し、同じ色はやりません。)

更には、昨年流行した11月頃にはインナーダウンにも挑戦。そしてこれまた大人気だったモフモフ。これはみんな重宝してましたもんねー。1枚じゃ足りなかったって声も。でもモフモフパーカーじゃなくって、モフモフテーラードJKを検討チュー。昨年同様12月頃かな〜。更には、Vネックのかぶりのニット。これは年明けくらいかな〜。

って、今年は結構出しますよー。KEISUKE OKUNOYA。それも全部ボクが欲しいし、着たいもの。こうしてみんながオシャレになって、全身コーディネートできる日も近いかもしれない。

全部欲しい!っていう人もいるかもしれませんが、決してムリせず、お財布に相談して下さいね。(笑)

あ。でも今日ツイートした友人は、自動的にオーダー入れておく事にしましたから〜。

ま。お洋服なんでね。

っていうか、作ってるのがボクなんで。(笑)

やっぱりヤメたーとかもあるし、やっぱりこれ作りたい!とかもある。

その辺は、スミさんやヒロナガ、カトタツに迷惑かけるけど、まぁ。よしとしよう。

では。では。引き続き、ボクの発信をお楽しみに♡

って言ってるそばから、また注文きてるし(笑)

ページの先頭へ