本文へ移動する

やっぱり誰から買うか?っていうのは、本当に大切ですよね。

久しぶりにアベちゃんに会いに行ってきました。

スゴい嬉しそうだった。っていうか、ボクもね。

スゴい嬉しそうだった。っていうか、ボクもね。

ボクのブログをずっと読んでくれてる人は知ってるよね。

知る人ぞ知る。知らない人は全く知らない。ユナイテッドアローズのアベちゃん。

過去に彼の事を何回もブログに書いてるので、どれを紹介したらいいか分からない(笑)

< 「 アベちゃんの法則 」のその一部はコチラから >

そう。ボクは彼からしかお洋服を買わなかった。ボクはただユナイテッドアローズのお洋服を買うのが好きなのではなく、ユナイテッドアローズ原宿本店メンズ館にいるアベちゃんからお洋服を買うのが好きだっていう話です。

でも今はね。全国のユナイテッドアローズに知ってる販売員さんがいるし、色々なお店で買いますよ。でも困った時はいつも彼に聞きます。

そんな彼は約1年前にボクの会社の近くのUA原宿本店から有楽町店へ異動しちゃって、お店には行った事なかったんですよねー。( でもちょくちょく休みの日はこっちに出てくるので、その時は会ったりしてました。)

来月チョー久々に海外へ進出する予定で、パスポートを取りに行ったので、あ。アベちゃんとこ寄ってみよう。って、そんな感じ。

相変わらず彼のススメるモノはハンパない。

相変わらず彼のススメるモノはハンパない。

「 これ絶対要らないよ 」っていうモノをめちゃめちゃススメてきます。

スーツにこれ背負ってって。(笑)

スーツにこれ背負ってって。(笑)

着なくていいからクローゼットに入れといて!って。(笑)

着なくていいからクローゼットに入れといて!って。(笑)

昔と変わらず、チョー元気で明るい。っていうか、ウルサい(笑)

ずーっと腕組んだり、肩組んだりしてくるし、ボクの声もだいぶデカいので警備員さんも来ちゃったほど(笑)

( あ。一応念のため言っておきますけど、彼がそういう態度をするのはボクだからですよ。他の人にはそんな接客をしませんから。それくらいボクとの関係性が深いって事です。 )

ボクも相当オシャレだって自負してますが(笑)、彼はそのレベルじゃない。超越してます。だからボクは彼に言う事は何でも聞くし、何でも買っちゃう。(笑)

それくらい彼の接客スタイルは逸脱しています。

思えば、ボクにお洋服の楽しさをより深く教えてくれたのは彼で、彼から教えてもらった楽しみを、ボクは友人にも与えてます。それが今、短パンツアーとなっているんですよね。

彼は間違いなく、UAの中でははみ出し者。でも彼の売上はトップクラスです。

はみ出し者とはみ出し者がつながると、とんでもないチカラを増します。(笑)

近いよ!距離が近いよ!!

近いよ!距離が近いよ!!

実は過去に一度だけ、ある理由でUA離れをした事があります。でも彼がいたからボクはまたUAに戻ってきました。たくさんの人達にUAを紹介するのも、やっぱり彼という存在が常にボクの心にはいるからです。

やっぱり誰から買うか?っていうのは、本当に大切。

だってボクがそうだから。

皆さん、ボクだからKEISUKE OKUNOYAのお洋服を買ってくれてるんですよね?

ボクが紹介するお店だから、そこに行きたいって思ってくれるんですよね?

お客さまからそういう存在になれたら、それが一番です。

もっと言うと、お客さま、ではなく、友人、仲間、親友。そんな関係になれたら一番良い。

ボクはそう思うな。

アベちゃん、また来るねー。

は〜。楽しかった♡

でもごめん。

10924764_935329996519229_4488556895724927767_n

傘とかホント要らないから(笑)

では。では。

ページの先頭へ