本文へ移動する

どんなモノにも遊び心を取り入れる。そうすればみんなきっともっと楽しくなる。

今日は伊豆長岡で目が覚めました。

今日からものすごい塾がスタートします。

今日からものすごい塾がスタートします。前日の打ち合わせ風景。

はい。

先週の土曜日にね。仙台から会社に戻ったら、コレがボクの席に届いてたの♡

11148869_945018168883745_424323970_n

KEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツを入れる箱。

ヤバかったーーーーー!!

若干お疲れギミーだったけど、めっちゃテンション上がったーーーーーーーーーーーーーーーー!!

これね。出前で届くピザが入ってる箱をイメージして作ったんです。
どんだけ余計なモノにもお金かけるねん!!って感じでしょ(笑)

でもボクの作るお洋服の良さはここ。どんなものにも遊び心を取り入れる。

大切ですよね。きっとみんなも喜んでくれる。そう思ってる。

皆さんのお手元に届く前に色々と見せちゃうけど・・・。

VネックのTシャツのノベルティはオリジナルショップバッグ。

VネックのTシャツのノベルティはオリジナルショップバッグ。

そして付属もオモシロい。

洗濯表示がボクのアイコンに。

洗濯表示がボクのアイコンに。

いや〜。このお洋服オシャレだわ〜。着心地いいわ〜。カッコいいわ〜。は、ボクにとっては当たり前。

それ以上に、着て楽しい。着て笑顔になる。着て幸せなキモチになる。

そんなブランド、お洋服を常に目指してます。

そしてみんなにもっと知ってもらいたい。お洋服って、こんなにたくさんの人の愛情がこもっているってこともね。

工場の幹部の社員さんたちと。

ホワイトソーイングさんの社員の方たちと。

< 福島いわき市にあるシャツ工場ホワイトソーイングさんに行ってきました。>

他にも色々と動画を撮ってきました。もし良かったら見てね。

< シャツの裁断作業。縫う前の工程の一つ > ※1分51秒の動画

< シャツの前立てのところにボタンホールを開ける機械での作業 > ※49秒の動画

< シャツの袖、衿をミシンで縫い付ける作業 > ※53秒の動画

< Sの帽子の乾かし方の風景 > ※38秒の動画

ね。

お洋服って、これだけ手間ひまが掛かってる。動画を見ただけでも伝わるでしょう。

ほら。

他のお洋服もみんながこんなに楽しそうに着てくれてます。

< KEISUKE OKUNOYAのお洋服たち >

お洋服をクリックすると、購入してくれたアナタが現れるかも?!( 随時更新中。)

さてさて、今週はそんなKEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツ、そしてクラッチバッグがいよいよ上がってきます。皆さん、楽しみに〜。って、手紙書けるのかな・・・。ボク出張中だけど。

では。では。

今週も楽しんでいこー。

ページの先頭へ