本文へ移動する

ボクの商品が、皆さんの手元に届いた時の喜びの表情を見るのが今から楽しみで仕方ない。

皆さん、お待ちかねのVネックTシャツとクラッチバッグの発送が無事終了。

モーゼの「 十戒 」みたい。とはカトタツの声。

モーゼの「 十戒 」みたい。とはカトタツの声。

購入してくれた約400名の方達への手紙は、述べ、3日かかりました。

300人突破の際の写真。( Twitter見るとリアル感がよく分かるよ。)

300人突破の際の写真。( Twitter見るとリアル感がよく分かるよ。)

もともと腱鞘炎のボクなので・・・。

スミさんに巻いてもらいました。

スミさんに巻いてもらいました。

確かに腱鞘炎ですけど、ちょっとネタ的なとこもあったのに、なんか思いのほか、みんながコメント上で感動とかしちゃってくれたもんだから。

あえてボウリングをしに行きました。

あえてボウリングをしに行きました。

そしてボウリング中もお手紙書きました。

ニットのFacebook投稿より。

ニットのFacebook投稿より。

ケイスケ、ホントウケる(笑)

とはいえ、ボクは専ら手紙が専門。発送準備や作業は、社員のみんなが休日出勤してやってくれました。

カトタツ、スミさん、ヒロナガ、あと誰?、とにかくありがとうね。

カトタツ、スミさん、ヒロナガ、あと誰?、とにかくありがとうね。

皆さんのお手元に届くのはもうすぐですよーーーーーーー!!

Tシャツやクラッチバッグという商品はもちろん、その商品への細かいこだわり( 神は細部に宿る的な )、そしてTシャツが入ってるピザ箱、ノベルティのショップバッグ、お手紙などなど、是非体感してくださいね。きっと感動もしてくれるだろうし、笑ってくれるだろうし、もしかしたらビジネスの気づきにもなるかもしれない。

それくらい、それくらい、ボクは自分のブランドに対し、アツい想いを込めています。

こればっかりは買ってみなきゃ分からない。目で見て、手で取って、着てみないときっと分からないですよね。

あ。でも自分で着てみて思ったんですけど、マジでサイコーのTシャツです。シルエットも良いし、着心地も良いし、Vの深さやカタチもちょうど良いし、ええ。自画自賛です。こんなTシャツ着た事ないってくらいに。そしてクラッチバッグもチョーカッコカワイイ。スゴい使い勝手がいいので、とっても重宝します。きっと買ってくれたみんなもそう思ってくれる。それくらい自信があります。

逆に買わなかった人はめちゃめちゃ後悔する。いや、させちゃう。(笑)

( あ。このブログの後くらいに、皆さんを短パングループに招待しますね。お手紙にも書きましたけど、もし購入してくれた方でお友達になられてない方は、リクエストくださいね♡これもれっきとした特典です。)

はい。

そんなボクの大切な商品たちが、皆さんの手元に届いた時の感動や喜びの投稿。今からめっちゃ楽しみです♡是非是非またFacebook上を賑やかにさせてくださいね〜。

あ。

最後に。

なにぶん人数がホントに多いので、、、たぶんきっと間違いがあったりするかもです。( ちなみに毎回何人か間違えてます。ごめんなさい。)そしたらコッソリ教えてくださいね♡対応できる限り、対応します。あと、サイズ等の事も相談ください。こちらも併せて、対応できる限りは対応しますので。

それでは。最後はこの動画を見てお別れしましょう。

400名への発送作が無事完了!も束の間、数量が合わないというトラブル発生。そんな社員達に対し、社長は何を伝えるのか?

必見です。

では。では。皆さん。また明日お会いしましょう♡

ページの先頭へ