本文へ移動する

皆さんがボクの発信を見逃さずにいてくれてると実感する瞬間。

またFacebook上がモノスゴイことになるんだろうな。

早い人にはもう着いてるのかな。

早い人にはもう着いてるのかな。ボクの想いのこもった商品たちが。

そういえば、発送する前日。一昨日のブログにこんな事を書いたんです↓
< KEISUKE OKUNOYAの新作は明日発送になります。>

送り先を教えてくれてない人は連絡して下さいねー。って。

そしたらみんな連絡くれた。一度連絡してくれてる人も、念のためって。連絡くれた。ブログを見てくれてるけど、Facebookで友達じゃない人もみーんなね。

見逃さずにいてくれてるんだな。って実感する瞬間。

この時点でアクセスとかそんなのカンケーないよね。って思う。

アクセスが低くても、PVが少なくても、いいね。が少なくても、ちゃんとお客さまに届いてたらそれでいい。逆にアクセスが高くたって、PVが多くたって、いいね。が多くても、目の前のお客さまに伝わってなかったら意味がない。って、ボクは思う。

伝わってますかね?

え?肝心なボク?

ええ。めちゃめちゃ見られてますよ。

でも最近全く見てない。アクセスとか。気にした事ない。っていうか、見方も知らないし(笑)

でもボクの声は届いてる。この一つのブログも、友人、仲間、KEISUKE OKUNOYAを購入してくれた人たち、お洋服屋さん、ボクの事を好きだって言ってくれる人、そう。ファンの人達に届いてる♡

1000人見てくれてる人がいたとしたら、800人くらいは、何かしら関係性が深い人。割合が高い。そう実感してる。

出荷が終えてインスタに投稿したもの。

あ。これ、出荷を終えて、インスタに投稿したもの。

増産して余ったのはこれだけ。1枚しか買ってない人たち、届いたら、みんな絶対足りないって言うよね(笑)ボクは知ってる。それくらいモノが良いし、夏はこれからだもん。

って、これ、インスタだけに投稿したら、5人の方から新規の注文と追加の注文がきました。ね。これも見逃さないでいてくれてるんだなって思える瞬間です。

はい。

早くみんなに届かないかな。

佐川さんも積み荷するのがチョー大変そうでした。

佐川さんも積み荷するのがチョー大変そうでした。

購入してくれた人は、お客さまに当たるワケなんですけど、、、ボクはごめんなさい。そういう感覚はあまりありません。

それ以上に、友人、仲間、関係性の深い人。ボクの事が好きな人が買ってくれたら嬉しいし。ボクが好きな人に買ってもらいたい。だってそれが一番だもん。

と、書いてるそばから、みんなが既に投稿してくれてる。ケイスケオクノヤのお洋服が届いたー!ってね。今日明日はみなさんの喜んでる姿をじっくりSNS上で見ようと思います。ボクも楽しい。そしてみんなも楽しい。

では。では。

ページの先頭へ