本文へ移動する

1000人になったらどうするの?と聞かれたので、1000人になった時に考えるよ。と答えました。

がんばってお手紙書いた甲斐があったなぁ。って思える瞬間。

まだお会いした事もないロンバルトこと、福井さんの投稿より。

まだお会いした事もないロンバルトこと、福井さんの投稿より。

お洋服よりもお手紙の事を上げてくれてる人も多い。特にお会いした事ない人達はね〜。

10449170_845158412230141_6555175977421453446_n

そう。会った事ない人って特に時間がかかります。だって何してる人か分からないから。

でもそのほとんどの人がFacebookでつながってる。調べれば、あ。この人はこういう仕事してるんだ。あ。この人はこういう事が好きなんだ。って。

舞台稽古の際に着て下さいね。とかね。

舞台稽古の際に着て下さいね。とかね。

今回は総勢400名。ええ。そりゃ。もう大変ですよ。当然ですが、こんなにお手紙を書いたのは生まれて初めて。

なんか一部の心の狭い人は、この手紙を書いてる事がネタ的、アピールしてるとかになってるみたいですが、バカか。お前書いてみろっつーの。と、、、あ。そんな事はどうでも良くって、みんな、ボクの手紙を喜んでくれてる。喜んでくれるのが分かるから書くんです。そんなに大した内容じゃありませんよ。

でもボクも子供の頃にいつもウチのママがお手紙を書いてくれてて( 煮干しと冷蔵庫に牛乳が入ってますよ的なw )その記憶が今でも残ってる。そのクセが大人になった今でもついてる。そんな感じなんだと思う。

カトタツは言いました。

真ん中がカトタツ。

真ん中がカトタツ。って、この写真、マジでウケるw

「 1000人になったらどうするの? 」ってね。

ボクはこう答えました。

「 まだなってないから。1000人になった時に考えるよ 」って。

だってホント、まだわからないもん。でもそうなる日も近いかなって感じてます。

と、

そうこう言ってるうちに、あのシャツ( 画像 )もまた、もうすぐ上がってきます。

昨日ね。先日行ってきた福島のシャツ工場ホワイトソーイングで働く原ちゃんからメッセージが届いたんです。

スクリーンショット 2015-04-28 10.28.26

スクリーンショット 2015-04-28 10.28.41

スクリーンショット 2015-04-28 10.29.12

写真付きで、進行状況をメッセージくれた。原ちゃん、ありがとうね〜。

その時のブログはコチラから見てね↓
< 福島いわき市にあるシャツ工場ホワイトソーイングへ行ってきました。>

皆さんへのお届けは、5月の中頃。枚数にして約350枚。人数にして250人。なんか全然へっちゃらな気がしてる。Tシャツの時の400名より少ないからね。(笑)

皆さん、こちらも併せてお楽しみに♡

っていうか、まだまだTシャツ、クラッチバッグは届いてない人いますから。

昨日のブログにも書きましたが、反響ハンパない。
< ボクが伝えたい事は購入してくれた皆さんが伝えてくれる。>

引き続き、皆さんの投稿を楽しみにしてます♡

これがKEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツの王道スタイル。

これがKEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツの王道スタイル。

ポージングはチョーゼツウザいですが、VネックTシャツに、綿のカーディガン。細身のデニムをロールアップして、スリッポン。( スニーカー )これこそ休日のできるオトコって感じ。

よし。次は、ボクが伝えたい事は購入してくれた皆さんが伝えてくれる。< 男性編 >だな。

では。では。

ページの先頭へ